うさぎ~☆な毎日♪

うさぎ中心の生活を送る飼い主と うさんぽ大好きな『兎3兄弟』のちょっとした つ・ぶ・や・き♪

秋の春日公園うさんぽ会♪~その⑥(うさぎ列車はどこへ行く)

2006年11月04日 | うさんぽ・お出かけ(うさ友さん)


うさんぽの間中

延々と『男の戦い』を繰り広げていた男衆ですが

時にはこんな面白い一場面を見せてくれました。

それは・・・

『うさぎ列車~♪』

まるで・・・シュッシュッ♪ポッポ♪・・シュッシュッ♪ポッポ♪
 ------

・・・と聞こえてきそうでした。

(=^ー^=)にこっ♪



なぜか・・・いつも

先頭車両~はチャイ♪

2両目が夢くん♪

・・・で

3両目は外れないよう
しっかり着いて行く

礼次郎くん♪




お見事♪


こんなに

長いこと・・・

連なって走れる・・・

君達は

すごい 


その様子を

もの珍しそ~に立っちして眺める

りんごさん家の

マロンちゃん♪「あれ何???」

・・・でやっぱり

姫は・・・

マーブルちん「あの変な列車・・・アタチのとこに、絶対来ませんよーに






~ 秋の春日公園うさんぽ会♪~その⑦へ続く  ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿