ひとり言

かって気ままに思いのまま★

爽やかな風に・・・

2017-07-04 | 日記

蒸し暑い毎日、エアコンが活躍する季節になりましたね

10年以上使っているエアコンのお掃除を業者に頼んでみました

手前の網のフィルターはたまにお掃除しますが、中を開けるたびに

細かいアルミフィルターは汚れで目詰まりして、どう見ても汚すぎで

こびりついた汚れは自分ではムリ

この汚れたエアコンの風が部屋の中へ流れて来ているかと思ったら

やっぱり気になるよね

カバーを外した中は見せたくもないほど汚い・・・

お掃除するために周りを養生して高圧洗浄機で洗ったら、感動するほど綺麗になりました

シュワー・・・下から

シュワー・・・上から

こんなに汚い水が出た来たなんて・・・・・恥ずかしいよね

カバーも綺麗に洗ってもらい、とっても綺麗になりました

やっぱりプロのやる仕事はそれなりに凄いね

少しに間、暖房機能で運転をと言われて・・・・。

暑いのを我慢しながら30分、冷房に切り替えたその風は爽かに感じました

エアコンの効きも良くなった気がするのは私だけでしょうか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿