ひとり言

かって気ままに思いのまま★

毎日暑いですね

2017-07-12 | 日記

暑い毎日、梅雨が明けたようなお天気続きの毎日です

大好きなスイカ

最近は丸ごと一個を買う機会もなくなりました。

この程度が丁度いい量になりました

甘くてジューシーで、暑い日は、最高の食べ物です

農家産直の朝どり枝豆も美味しいね

「湯上がり美人」って書いてありました。

一つ、また一つ・・・・、後引きます。

緑黄野菜を食べましょうと言う事で、

朝食で野菜たっぷり茹で野菜のサラダを作ってみました。

 

朝から暑くて食欲もなくなりますが、

野菜たっぷりなサラダだけは食べるようにしています

かぼちゃ、ブロッコリー、アボカド、蒸し黒豆、ジャガイモ、スモークサーモン、玉ネギ・・・・。

頑張って食べています

今から夏バテしないようにね

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爽やかな風に・・・ | トップ | 蚊が気になります・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。