ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月5日(月)のつぶやき その2

2012-03-06 03:31:19 | 反核・反原発
12:44 RT from Keitai Web
橋下氏の続き。「元々の職場の環境を改めないといけない。これからチームをつくって気合いを入れます」。「僕が市民に変わって厳しくチェックをして、不適格な職員をどんどん免職にする方針で望んでいきます。裁判闘争になってもしかたありません。徹底的に免職をやっていくという方針で臨んでいく」
渡 泉@家の血統書ビジネスアドボケイトさんのツイート

13:03 from Keitai Web (Re: @311nonukes
@311nonukes 日曜日に国会囲んでもなあ、衛士しかいないよ

13:05 from JustCoz
It's easy to donate a tweet. Go to JustCoz.org/helpspreadthis & donate your tweet to help #StopChildAbuse I did #DT @helpspreadthis

13:11 from Keitai Web
海外から見た日本の電力の不思議、ほとんど原発が止まっているのに大停電が起きていない日本 #原発 #停電

13:15 from Keitai Web (Re: @anaume_kenpo
@anaume_kenpo 守っていない、守ろうとしない、果ては破棄すればいいという知事、市長がいる

13:21 RT from Keitai Web
twitter.com/yab887/status/… この現実を直視し、真に憂いているのならば、右も左も関係ねーだろ!?と… #脱原発 デモに対して「左翼は日本から出け~!」みたいな罵声を浴びせてる場合じゃねーだろ??と…仮にも「 #愛国者 」と名乗るならね…
Yab. (反原発・反核・反戦)さんのツイート

13:24 from Keitai Web (Re: @shoukamihara
@shoukamihara @kibakoichi ただ単に歯槽膿漏だと思うけど

13:27 RT from Keitai Web
福島の海だけでなく淡水の水産生物からもかなりの量のAg-110mが検出されていたそうです。福島県がこれを公表しようとしたところ厚労省が待ったをかけた? moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-141… #miraie
放射線被曝から子どもを守る会(反原発)さんのツイート

13:28 RT from Keitai Web
上司が自分のミスを、私がミスをしたと言って先方に謝ってる(怒) 腹立つ~ぅ(-"-;)
どんぐりさんのツイート

13:29 RT from Keitai Web
#311 以降、激変してしまったこの今の日本で、最も罪なのは「無関心」…議論を戦わせられる分、原発推進派の方がまだマシかもね…相手の言うコトなんか聴く耳持たず暴力的な言葉で恫喝さえすれば相手をねじ伏せられると思ってる(他の方法論がオツムに無い(嘲笑))、アホなネトウヨなんざ論外!
Yab. (反原発・反核・反戦)さんのツイート

13:31 from Keitai Web (Re: @theokinawatimes
@theokinawatimes オスプレイを配備するって知らなかったのか

13:39 from Keitai Web
「ONE PIECE」で人権教育 生徒に心に大ヒット  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012030… 足を踏みつけられた痛さは踏みつけられた人にしかわからない

13:40 RT from Keitai Web
それがマスコミ。マスコミ生まれの橋下も瓦礫推進だし。 RT @ksagae: 朝ズバで瓦礫広域処理推進キャンペーン中。どうしても利権勢力を応援したいらしい。 #脱原発 #瓦礫 #宮城 #岩手 #tbs
君鳥(非自公民かつ反橋下の脱原発に一票)さんのツイート

13:44 from Keitai Web
関大ヨット部員、後輩殴り停学処分 部員は自主退部  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012030…

13:52 from Keitai Web
医療ミス「リピーター医師」を初処分 三重の産婦人科医  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012030…

13:53 RT from Keitai Web
これすごい、一瞬、世界地図が見えない。。RT @buhi_2:  リトアニアでフクイチ使用済み核燃料プール由来のプルトニウム検出 世界拡散汚染マップも公表j.mp/AuThL6  #genpatsu #脱原発 #廃炉 @kazukazu721
Yutinkun 即時停止&健康第一派さんのツイート

13:57 RT from Keitai Web
ロンドン五輪:70歳の法華津選手 馬術日本代表に決定 bit.ly/xaFdqw
毎日jpニュース速報さんのツイート

13:57 RT from Keitai Web
アラスカ横断の犬ぞりレース、記録的な大雪の中で開幕 cnn.jp/Ar105W
cnn_co_jpさんのツイート

14:00 from Keitai Web
祝卒業、被災地の中学生に散髪の贈り物 地元の美容師ら  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012030…

14:01 from Keitai Web
検査審で起訴の被告、裁判員裁判で無罪主張  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012030…

14:02 RT from Keitai Web
橋下は教育の現実を何も分かっていないな。校区Aは生活水準の平均が低く、子どもの勉強をゆっくり見てやれない。校区Bは生活にゆとりがあり世話も行き届けば塾にも通う、A区とB区でははなから条件が違う。その学力テスト結果を公表して何の意味がある? 実際はA区の教師こそ真剣勝負の日々なのに
中川 均さんのツイート

15:18 from Keitai Web (Re: @karahashi_yumi
@karahashi_yumi 今日は、東京も雨だす

16:44 from Keitai Web
夕方になって気温が上がりました、7.6℃、予想気温は6℃でした、北北西の風4.2m

18:03 from Keitai Web
夜になって8.2℃、風は冷たいけど気温上がってます

18:13 from Keitai Web
娘に付き合って交通会館パスポートセンターへ、帰りに数寄屋バーグでお食事 photozou.jp/photo/show/108…

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。