ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月12日(月)のつぶやき その1

2012-03-13 03:29:46 | 日記
07:51 from web
おはようございます、久しぶりのおひさま朝からです、今日明日はs10℃前後ですが水曜日ぐらいから日溜りは春の陽気に、今日は午前中南風、午後から北風に変わります

07:57 from web
@tim1134 おはようございます、東電が4号機は倒れましぇんyoutube.com/watch?v=ihz-5T…

07:59 RT from web
紙面【こちら特報部】脱原発集会、国策で苦しむのはいつも民衆。 怖さ身に染みた、悩み 深まるばかり。 ほか 詳しくは本日(3月12日付)東京新聞朝刊にて。
東京新聞ほっとWeb オフィシャルさんのツイート

08:00 RT from web
■九州原発差止め訴訟の訴状 花伝社 840円 ■原発なくそう!九州玄海訴訟弁護団・九州川内訴訟弁護団(準)■問合せメール: no-genpatsu@bengoshi-honryu.com 電話:0946-23-9933  yfrog.com/kij5buaj
ゴンマーサ_原発ゼロ!さんのツイート

08:01 RT from web
いぶき速報 : 原発いらない!全国各地で脱原発集会 j.mp/z2Qfz3 #genpatu #原発
genpatu_newsさんのツイート

08:02 RT from web
社会: 手作り新聞 「経験」伝える 未来へ原発無くしたい 日本の教育 問い直す(3月12日 朝刊) [写真]: bit.ly/xa5I1O #Bot
東京新聞 Botさんのツイート

08:02 RT from web
【堺からのアピール】教育基本条例案を撤回せよ : 「非正規労働増加背景の公務員バッシングは日韓とも共通」 lb.to/wpYIGq
前田純一さんのツイート

08:10 from web  [ 1 RT ]
日本製品の輸入規制がなかなか解除されない、汚染された食品を平気で流通させているのは日本だけだ 福島第1原発事故を受け各国が実施している日本産食品の輸入規制が、事故から1年を経てもなかなか緩和されません ow.ly/9AwVd  

08:14 from web  [ 1 RT ]
死の町発言はおかしくないのに鉢呂さんがなぜやめなければならなかったのか、見たまま発言に喜んでいたのに  浪江町  #唐橋ユミ#ソコトコ #tbs #sokotoko #1134joqr

08:16 RT from web
常磐線人身事故で1時間の遅延…よりもその傍らで幸福実現党が朝からスピーチして駅員のアナウンス聞こえねーことに怒りMAX。そんなKYなやつに投票するわけねーだろ?
シュンゴさんのツイート

08:21 from web
倍賞千恵子さん、夜間中学を廃止しないでと亀有で集会があった時にリリオに来て頂きました #1134joqr #sokotoko #ソコトコ

08:29 from web
@tim1134 昨日のテレ朝地震津波一周年報道特集で米軍のトモダチ作戦の秘話を放送していました、軍隊は軍隊でしかないんだけれど、被災者との心の交流があったって言ってました、彼らは戦場で人を殺すのに、この時は人助け#tvasahi

08:30 RT from web
スモルニコワ先生:私の印象では、東日本はウクライナよりも絶望的に見える。 農地の汚染が深刻であり、また汚染の拡大が続いている。居住地の汚染も厳しい。 東日本は、チェルノブイリよりもストロンチウムα線やβ線の核種が大量にでているだろう。 george743.blog39.fc2.com/blog-entry-106…
【N95・N100基準マスク着用運動中】さんのツイート

08:34 from web (Re: @shizushin
@shizushin 岩手県で昨年の3月3日に防災(津波を想定して)訓練が行われていたのに、そこが防災センターだったために、そこにあの時逃げて、津波でなくなった方々がいます、津波てんでんこの教えで多くの子供大人達が救われたすぐ近くの町で

08:40 from web (Re: @NahokoTakato
@NahokoTakato PPMのレモンツリーyoutube.com/watch?v=MLhYgh…

08:46 from web (Re: @torasan1134 [ 2 RT ]
@torasan1134 おはようございます、寅さんの『ご苦労さん』すっと力が抜けてほっこりする言葉でしたね、倍賞千恵子さんのさくらもいい感じでした #みんなの寅さん#ソコトコ #1134joqr

09:19 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『高木仁三郎さんの『なぜ原発事故は繰り返すのか』』 amba.to/Ao4qWN

09:20 from Tweet Button
『高木仁三郎さんの『なぜ原発事故はくりかえすのか』』 amba.to/Ao4qWN

09:21 RT from web
【東電副社長 作業員確保に努力】 nhk.jp/N40Y5isy貧困に喘ぐ労働者を寄せ場で集めて命を使い捨ててきた原発企業はまさにマフィア。労働者は命を売り渡す労働はしない!命を搾取する東電は暴力団に指定されよ。#脱原発 #緑党
アッサム山中:アニマルライツ・脱原発新潟さんのツイート

09:22 RT from web
拍手!“@maibaba311: 秋田県大館新報社さんが今日の新聞一面に大きく私の意見「福島からの避難者が切々と語る、瓦礫より人の受け入れを」と載せてくれたみたいで本当に嬉しい。流れが少しでも変わりますように。”
神田香織さんのツイート

09:51 from Tweet Button
日経平均が1万円台回復 2営業日連続 t.asahi.com/5vby

09:52 RT from web
「天皇制」に疑問を持ち続けて来たとは言え、現天皇の追悼式典での振る舞いにぼくは感動を覚えさえしました。天皇を取り巻く人々の醜悪さの中で、彼の真摯さに胸を打たれたのです。その「放射能という困難な問題を克服しよう!」という天皇の決意をテレビ各局は「何処か」からの指示で放送しなかった!
山川建夫さんのツイート

09:53 from Tweet Button
【震災】「浪江に帰りたい」13歳少女が復興の踊り 5.tvasahi.jp/220312002?a=ne…

09:59 from Yahoo! JAPAN
ふるさとに帰りたい - Yahoo!ブログ yahoo.jp/4fmmOo

10:08 from Yahoo! JAPAN
みんなで脱原発実現しよう 福島では1万6000人集結…原発反対集会 - Yahoo!ブログ yahoo.jp/c2MZow

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。