ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月7日(水)のつぶやき その1

2012-03-08 03:28:19 | 日記
06:14 from Keitai Web
おはようございます、気温高めです、11.8℃あります、北北西の風1.8mは冷たいですが、暖かい朝です、都内全域に濃霧注意報が出てます、運転する方は十分注意してください

06:18 from Keitai Web
各週刊紙の特集はやはり震災津波から1年、震災津波の痕、原発事故後避難区域に指定されて避難した人たちのその後 #震災津波から1年

06:41 from Keitai Web (Re: @michiya1947
@michiya1947 おはようございます、蘇我氏は渡来人ですからね、仏教と深い関わりがある

06:43 from Keitai Web
久しぶりに忙しかったので??

06:46 from Keitai Web (Re: @Katsumatachan
@Katsumatachan 手を着けてから今年で58年目、自衛隊と同じ年なんだな原発は

06:48 from Keitai Web (Re: @kimamayan
@kimamayan 一自治体で処理できる量ではないからなあ、原発事故さえなければ皆喜んで協力したと思うよ、震災津波瓦礫処理

06:52 from Keitai Web
日本の柔道に引き分けなんかなかったよ、天声人語氏、それにしても外交官がいない、自分の懐さえ肥えればいいという売国奴ばかりかなあ

06:53 RT from Keitai Web
上杉隆「『未来の記者達』福島県郡山市の高校生新聞大会で講演をしてきた(ソコトコの視聴者から講演の講演依頼)新聞は自分の気持ちでどんどん記事を書き、人と違うことを恐れない気持ちが必要だと話をしてきた」 @tim1134 @uesugitakashi #sokotoko
Ryuichi Omiさんのツイート

06:56 from Keitai Web (Re: @ryupon_03
@ryupon_03 @tim1134 @uesugitakashi 人と違う記事書いて国家犯罪に問われ、スクープが貶められた人がいた

06:59 from Keitai Web (Re: @ryupon_03
@ryupon_03 @tim1134 @uesugitakashi 放射性物質は除染したからといって移動するだけでなくなる訳じゃない

07:03 from Keitai Web (Re: @mainichiRT
@mainichiRT やはり一等前後賞合わせて5億円、夢が買えてしかも復興に役立ちたい気持ちから宝くじ売上増に結び付いたのかな #rt_eq

07:07 from Keitai Web (Re: @michiya1947
@michiya1947 蘇我氏の功績を葬る?蘇我氏がいなかったら仏教は日本に定着しなかったと思うよ

07:12 from Keitai Web
12.2℃、北の風1.2m.都内全域に濃霧注意報、運転する方は十分注意してください、ホグランプ、ライトアップ

07:30 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 自分も飲んでいたんだね、飲む現場にいたから検挙率もアップか

07:42 from Keitai Web
あれ、気温下がった?11.8℃、北北東の風1.2m

08:11 from Keitai Web
都立江戸川支援学校のスクールバス、初めて見た、中学時代卒業旅行を一緒に行こうと呼び掛けたが三上特殊学級(昔は支援と言わずに特殊、全く差別用語だった)の方から断られた

08:24 from Keitai Web
torasan1134 @tim1134 おはようございます、今日の寅さんの一人紅白、マドンナ二人とも誰?あれ~分かんないや

16:26 from Keitai Web
14.1℃、南南東の風4.1mが吹いています、暖かいですが、今夜からまた冬に逆戻りしそうです

16:57 from Keitai Web
「2ちゃんねる」家宅捜索 覚醒剤の書き込み放置の容疑  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012030…

16:59 RT from Keitai Web
速報、拡散!” 日本の三分の一の土地は、生産活動不能。住居としても健康が保障されないおせん地域になってしまった。◆岩手県の尿検査、子ども9割から1ベクレル以上のセシウム検出。それでも岩手県は「検査を継続する必要はない」ameblo.jp/tagajyomiraie/… #jikocho
徒然憲法草子 山下由佳(ペンネーム安音)さんのツイート

17:01 from Keitai Web (Re: @costarica0012
@costarica0012 日本政府も、各自治体も、未曾有の事態に国民を守らないということがはっきりした

17:05 from Keitai Web (Re: @TakaoMorimoto
@TakaoMorimoto 首都東京の青山にも米軍基地があるよ、そう日米安保を破棄して米軍を追い出さなきゃね

17:07 RT from Keitai Web
所沢には超巨大横長米軍通信基地がある。交通障害を緩和するために、真ん中に道を通して欲しいと嘆願したら、「邪魔だから地下を通せ」との仰せ。アホか?米軍全部が邪魔だ。世界中どこでも爆撃・虐殺なんでもあり。悪魔に手を貸してはならない。一刻も早い国土の回復を!
もりもとたかおんさんのツイート

17:08 RT from Keitai Web (Re: @konotarogomame
実名上げていただけると次の選挙で落とせる確率多くなるので有難いのですが。QT @konotarogomame 自民党の中、やや上のほうに、原子力規制組織を三条委員会にして独立性を高めるという案に反対している奴等がいる。どうも法案の取りまとめが進まないと思っていたが。あれだけ原子力
nihei yoshiharuさんのツイート

17:15 from Keitai Web
水俣病認定の判決不服、熊本県が上告へ  朝日新聞 micro.asahi.com/all/SEB2012030… 国や熊本県の対応が全く原発事故の国の対応そのままだということがわかる

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。