ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

2月25日(土)のつぶやき その1

2012-02-26 03:25:57 | 反核・反原発

03:18 from Tweet Button
年金資産2千億消失、数年前から虚偽の事業報告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/…なぜ多額の年金資産を新興企業に運用させたのか、自公政権時代のつけが爆発してしまった

03:21 from web
年金資産を勝手に食いつぶし、さらにリスクの大きい投資に手を出して更に大きな穴を開けてしまった厚生労働省、誰が責任を取るのか、例によって誰も取らないのか #年金

03:22 from web
今日は午前中雨、昨日の暖かさが消え冬の寒さに7~8度ぐらいにしかならず、午後3時頃に上がっても、寒さが厳しい

03:50 from Tweet Button
【県民の健康調査】日本、人類への貢献(2月1日) 福島民報 minpo.jp/view.php?pageI… @FKSminpoさんからあれ、毎日新聞主筆岸井さん前は朝比奈さんで、静岡出身なんだけどな、それとこれモルモットになることが人類に貢献するっていうのか? #福島民報社説

03:54 from Tweet Button
【県民の健康調査】日本、人類への貢献(2月1日) 福島民報 minpo.jp/view.php?pageI… @FKSminpoさんから おかしいな福島民報の論説リストには2月1日付が抜けている #福島民報論説

04:02 from web (Re: @FKSminpo
@FKSminpo 2月1日付の論説書いたのは前毎日新聞主筆となっていましたが、岸井さんの前は朝比奈さんで福島出身じゃないですが?静岡ですよ。 低線量被曝の長期化。県民がモルモットになることが人類に貢献するんですか?

04:12 from web (Re: @mainichijpnews
@mainichijpnews おはようございます。福島民報の2月1日付の論説出筆者が前毎日新聞主筆・福島出身となっておりましたが、岸井さんの前は朝比奈さんで福島出身じゃないですよね。それに福島民報で書く訳ないと思うのですが・・・

04:14 from Tweet Button
朝鮮学校に高校無償化適用を NGOが国連委に勧告要請 t.asahi.com/5p24

04:16 from Tweet Button
最高値は年470ミリSv 原発周辺の放射線量、環境省公表 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201202/CN20…一番大切な放射性物質が流れる予想をなぜもっと早く出さなかったのか

04:18 from Tweet Button
AIJ、10年間で元本3・5倍 実績偽り資金集め、刑事告発も - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201202/CN20…ここに任せちゃった責任は誰が取るの、また誰も取らずに有耶無耶にされちゃうのか

05:57 from Tweet Button
一体改革遅れれば「日本国債格下げも」 ムーディーズ t.asahi.com/5p1b

06:03 from Keitai Web  [ 2 RT ]
長野智子さん渾身の一冊、踏みにじられた青春御殿場少女集団強姦事件裁判の訴因が裁判官によって変更されたにも拘らず、少年たちの供述調書との齟齬がそのままにされた矛盾だらけの裁判に迫る photozou.jp/photo/show/108…

06:24 from web (Re: @kensaku1971
@kensaku1971 福島復興支援イベント学生たちの集会も同じ日にあるらしい

06:51 from Keitai Web
気温は5℃北北西の風4.4mが吹いているので体感温度はほぼ0℃、?

06:56 from Keitai Web
気合い鋭く撃ち交わす師範剣士の太刀さばき 辺りに起こる太刀風に 少年剣士も 奮い起つ

07:10 from Keitai Web
メタンハイトレードを日本近海から掘り出したら、日本が沈む恐れはないのか

14:44 from Keitai Web
橋の最高気温予想は9℃、現在は5.2℃、北北西の風2.1mが吹いています、9℃は実は夜中に出ているから、このままだと昼間は届かないかなあ

14:44 RT from Keitai Web
石原慎太郎の「憲法破棄」のプロパガンダは、国家の法秩序を破壊する扇動だ。絶対に許してはならない。今の憲法があるから人権が保障されている。言論の自由がある。体制を批判できる。石原慎太郎と右翼の恐怖政治に従うのは真っ平だし、橋下徹に迎合を強制されるのも御免だ。
世に倦む日日さんのツイート

14:47 from Keitai Web (Re: @yoniumuhibi
@yoniumuhibi 自民党の憲法素案も、天皇を元首にするなどととち狂ったとしか思えない

14:48 RT from Keitai Web
放射能が除去できるなら ゼロベクレルミルク出せ 乳業会社
magicalpowermakoさんのツイート

14:49 RT from Keitai Web
君が代条例での橋下市長らのコメント。あらためてあれこれ考えてみました。結局、橋下氏らが言ったのは、「君が代を大事にしろ」ということではなく、「公務員が、維新の会に逆らって、思想・信条の自由を主張するのはけしからん」という一点につきます。これが強烈に違和感を感じた根本でした。
吉俣 洋さんのツイート

14:54 from Keitai Web
企業年金運用会社「AIJ投資顧問」(東京、浅川和彦社長)が、資金運用で数年前から損失を出していたことが25日、証券取引等監視委員会の調査で分かった、損失額2000億円、一ヶ月の業務停止なんて今更ですか

14:55 RT from Keitai Web
まだ政治家なのが頭に来る。 @taknom: 情報隠蔽して皆を放射能に被曝させておいて、責任もとらず原発再稼働を推進する民主党 枝野幸男もそんな悪人のひとり。良心のかけらもない
miurubby(脱原発に一票)さんのツイート

14:59 from Keitai Web (Re: @Sawa_Sayo
@Sawa_Sayo @ysakamo @Sa 来月の10、11日に福島の学生が中心となって復興集会が予定されているけれど、原発が完全に廃炉になるまで福島の明日はないと思う

21:43 from Keitai Web (Re: @chunichi_medi
@chunichi_medi 同性でも乳癌手術の痕は人目を気にしなきゃダメなのかなあ

by myth21hide on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。