銀のつまようじ

環境(エコ)が叫ばれるこの頃、私も一つでもお役に立てればと銀でつまようじを製作しました。皆さん応援お願いします。

小さな幸せを銀のつまようじで感じてください

2018年09月06日 23時58分56秒 | 日記

外出先で飲食店に立ち寄ることは多々ありますよね

店によりますがテーブルに爪楊枝がなく

レジに置いてあるところありますよね

欲しい時に手の届くところにあれば便利ですが

無いとなんとなく探してしまいませんか

そんな時、つまようじを携帯していたら便利と感じると思います

素材はSV950(銀)で出来ていますので抗菌作用に優れ

木のつまようじの様に刃先がバラけたり折れたりせず

歯間に入ったものを取り除く事ができます

毎日の事だから自分だけのお気に入りを手元に置いて

満足を感じられる逸品です

皆さんに使って頂きたいと思い日夜奮闘中です

心を込めて一本ずつ手作りで加工しています

敬老の日などのプレゼント等にも如何ですか

皆さんからのご注文お待ちしております

どうぞ宜しくお願いします

 

銀のつまようじ 

ネットでの購入は下記へ

 販売はヤフーショッピング / Amazon

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/gintuma/

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みにー)
2018-09-07 08:26:25
ランキングから来ました。銀でできたつまようじなんて初めて見ました。とてもお洒落ですね。
コメントありがとうございます (ロキケン)
2018-09-07 18:32:01
これからもどんどん ブログ更新して行きますので応援宜しくお願いします

コメントを投稿