スタンダードプードル、セドリックの日記

アーチー君が泊まりに来ました〜

お隣のおじさん、今朝早くから、病院で検査があったため、アーチー君が泊まりにきました。本当は、夜、7時頃に来るはずだったんですが、大腸がんの検査って、下剤を飲まなくてはいけないので、お散歩ができないと判明し、6時頃に迎えに行き、お散歩にも一緒に行ってきました。


セディもアーチー君が遊んでくれないのをわかっているので、遊びの催促はなかったですが、アーチー君が私の膝の上に上がってくるので、少し不安そうに私にくっついてきました。なでてあげると落ち着いて寝てましたけど。




Hi Archie.



始めは一緒のベッドにいたのですが、




You can share my bed but I can't stretch…..




あはは、結局、アーチー君に占領されてました。







アーチー君用に、クレートからだしたベッドにセディは寝てました。


I guess I will sleep on this.


ドアの鍵を閉めないで出かけるとの事だったので、朝、お散歩をしてから、アーチー君をお隣さんの家の中に入れておきました。



You are welcome anytime, Archie.


コストコで使えるアメリカンエキスプレスのクレジットカードが20日よりビザになるそうで、ビザカードを持っていなかった私。どのカードにしようか迷ったあげく、アマゾンのカードにしました。70ドルくれました。何を買おうかな〜。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Keiさん、コロノスコピー、どうも失敗に終わったみたいで、また2ヶ月後に行かないとだめらしいので、またアーチー君が泊まりにくると思います。
マイケル君も良い性格なので、誰とでも大丈夫そうですね。どうして、そんな性格の良い、かわいい子を手放せるのかしら。ドッグパークでは、マイケル君みたいにボールを渡す事ができない犬が、良く喧嘩になるみたいです。セディも子犬の時からものに集中させまいと頑張ってきました。そのかわり、ボールは追いかけるけれど、もってきてくれないですけど。
kei
久しぶりのアーチーくん
セディさんも遠慮深いと言うか控えめな性格なんですかね?マイケルもそうなんです。大事な大事なボールも相手からウーウー言われたらすぐに渡してしまいます。ドクターは、マイケルは優しいんだよ!と言ってくれますが、どうなんだろ?でもアーチーくんなら良いかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事