スタンダードプードル、セドリックの日記

アイリスファーム


I was able to come to the farm, too.


ポートランドから、35マイルだから、56キロぐらい南にある、シュライナーアイリスファームに行ってきましたよ。アイスクリームではないですよ。ハイウェイだと、65マイル(104キロ)まで出せるので、30分ぐらいでついちゃいます。

https://www.schreinersgardens.com












農場にも名前が書いてある札がありますが、ここでも、ゆっくり見る事ができます。



これはカットしたもの。一本、75セントまたは、12本で$7.50で買う事ができます。
もちろん、球根も買う事ができます。



ちゃんと生けてないですけれど、選んで買って来たのはこちら。






一つの種類だけでも綺麗ですよね。






土を休ませているんだと思いますが、クローバーが植わっている所もありました。蜂も飼ってるのかな?






I like honey.



急にお天気が良くなり、朝一番で行ったのですが、帰る事には本当に、暑かったです。
まだ、入場料は取らないのですが、チューリップファームと一緒で、そのうち、取るようになるのではないかと思います。

Crabtree and Evelyn のアイリスの乳液が好きで、その時にアイリスってこんな香りだったけと思いましたが、アイリスって、とても良い香りがするんですね。


農場のオーナーさんのお家の横に綺麗なお庭もありました。それは明日にでも。


暑さと人に疲れたセディ、いびきをかいてお昼寝してました。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事