スタンダードプードル、セドリックの日記

春です、花粉が飛んでます


Plum flowers are blooming!





お散歩道のプラムのお花、満開です。この木、小さなプラムをつけるんですが、これ熟すととても美味しいのですよ。 2年間ほど、不作だったので、今年は豊作かな?



トリリアムも咲き始めました。 オレゴングレープと言う黄色いお花、むせるほど咲いていて、咳き込みます。 お散歩道にはあまり人がいないので良いのですが、今、咳き込みたく無いですよね。 明日は雨らしいので、ちょっとほっとしています。







ポートランドから成田(3月末から羽田になります)まで、デルタ便が毎日飛んでいるのですが、これが、コロナさんのおかげで、週3となりました。 シアトルー大阪便は来年の夏にまた始めるそうです。 知り合いの人が日本に帰られましたが、ガラガラだったそうです。


Are you coming?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事