見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

ゆったりと

やっとハープの練習を再開。するとルカはソファで、このとおり。どうしても眠くなるようです。
結局、車の修理が終わらずにレンタルカーをすることに。ディスカウントがきいたので、24時間25ドルでした。キアのセドナかなにかの新しい車で新しい車っていいなあと思いました。せっかく車まで借りたので、ラジエーターを変えるだけでなく、いろいろと必要な修理もしてもらっちゃいました。値段はぐーんと上がったけれど、新しい車のローンを払うよりはいいかと思い、思い切って直しちゃいました。これでしばらく何もないといいのですが。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
こてつママさん、出張はいつやってくるかわからないのですが、先月からちょっと続いてしまいました。2年前はほどんどなかったのですが、今回は秋頃から続いていて、ルカに申し訳なかったです。サンディーおばさんの所に迎えに行くと、サンディーさんがそこまで喜ばなくてもっていいほど、飛び上がって喜んでくれます。可愛いですよね。(親ばか!)すぐサンディーさんを無視して、サンディーさんはがっかりです。サンディーさんの所には一週間に一度保育園としてつれて行っているので、慣れたいるので、それほどストレスはたまらないようですが、年末のように3週間になるとちょっと長過ぎたようです。
車やっと治りました。後はクレジットカードを払うだけー。
また出費が。
こてつママ
ルアナさん、出張お疲れさまでした。
車、大変でしたね。
うちの車もブレーキを踏むと変な音を出しており、修理しないとダメなのかなぁ・・と思いつつもほったらかしです。

長い出張でどれくらいルカくんと離れ離れになるのですか?
久々にルアナさんと再会するルカくんのテンションはどんな感じでしょう。
ハープを聞きながらウトウトするようすこそ、穏やかであり、ゴージャスな感じもしまさにスタンプーですよねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事