スタンダードプードル、セドリックの日記

お腹すいたよ~。

お隣さんの猫ちゃんの世話も明日かぎり。11月3日から21日まで、メキシコに行ってくるので、世話を頼むを言われましたが、ちょっと長かった~。
昨日はルカのデイケアの日だったので、お隣に行くのが夕方になってしまい、外は真っ暗。まずはお隣の猫ちゃん達のご飯を先にあげて、それから家の番。お腹をすかしたルカとズーズーは待機中。


Is dinner ready?

トッピングのコストコのチキンをだしていると、台所に入ってきましたよ。



ルカは一様、バイリンガル。ご飯食べる?っと聞くと、舌をペロっとします。今回は、ズーズーにとられないよう、ズーズーをブロックしております。でも、ズーズーはルカのボールの近くを確保。ズーズーの方が賢い?


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村
ポチっとPlease!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
のりこさんの所も買いに行くんですね。たまーに横にあるリブも買ったりするんですよ。そうそう、コストコのチキンをつかって、トルティアにネギやら香菜をいれてその上からグリーンソースをかけてメキシコ風にしてみたり、いろいろとできますよね。のりこさんはどんなお料理に使われますか?
スナギーの生地、ちょっとやすっぽいし、首の所がちょっときついので、かわいい生地でスナギーを作ろうかなって考えてますが、いつになるやら? 自家製のスナギー、楽しみにしてますよ~。
家の外の電気はモーションセンサーがあるので、すぐ電気がつくようになっているんですが、お隣は外の電気を消して行かれたんで真っ暗で気持ち悪くて。コートヤードを入っておりてから玄関で、本当に真っ暗。今日で終わりでほっとしています。でも、私が日本に行く時に猫ちゃんを頼んで行くので、お互い様なんです。
ルアナ
ノアママさん、今日で猫ちゃんのお世話もおしまいです。うれしいなあ。
ズーズーのご飯はカウンターの上に置いてあるので、ズーズーはこの後さっとカウンターの上に登っていました。もちろん、ズーズーを優先してご飯をあげましたよ、でないとすっごくうるさいんです。
のりこ
コスコのローストチキンって、安くて、味付けがシンプルだから、残っても、他の料理に使えるし、便利ですよね。私もたまに買ってきて食べてます。
スナギー買ったんですね!私は、ペットショップにいいものないかと物色したんですが、いいものがなく、スナギーも見つからずで、フリースの布地を買ってきました。簡単に作れるかと思ったら、案外と時間かかっちゃってます。
お隣さんの猫ちゃんのケア、お疲れ様でした。最近、暗くなるのも早くなってきて、1日が短く感じますねー。
ノアママ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お隣の方も帰ってこられるのですね
猫ちゃんのお世話お疲れ様でした。

ズーズーちゃんも、ルカちゃんもお腹空いちゃいましたね

仲良く一緒に食べれましたか????
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事