スタンダードプードル、セドリックの日記

青紫蘇







寒くて、暖房を入れたけれど、青紫蘇の芽、出てきています。


今週で、学校も終わり、来週からは、夏休みです。高校のシニアは、もう卒業して、お休みに入っているせいか、道路の渋滞も、少しましになった感じです。わたしも、3ヶ月の夏休み欲しいなあ。


会社の人から、風邪をもらい、久し振りに熱が出ました。計ってはないのですが、寝ている時に、ぞくぞくしました。普段、病気にならない人なので、スローダウンしろって事ですよね。
昨日の夕方、マイケルさんに来てもらって、屋根の近くのペンキがハゲているところ、塗ってもらったら、窓の上のコッキング、ひび割れているので、やり直しをしないと、雨漏れするよと、言われました。9月下旬から、雨が降り始めるので、夏の間にする仕事が、たくさんあります。



You should take more naps.


セディ、代わりに、会社行ってくれる?





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
やっと、良くなってきて、今日は、アドビル飲まなくても、平気です。昨日は、デイケアに、セディを落として、家から仕事をしてました。お昼寝もして、家に1日いるだけで、休まりました。
気管支炎のようなものが、ヨーロッパ旅行から帰ってきた人から、広まったみたいです。熱がでたの、本当に何年か振りでした。ご心配かけましたが、もう大丈夫ですよー。
Maki
http://mymessygarden.blog.fc2.com/
あら、ルアナさん体の調子はどうですか?早くよくなるといいですね。うちの会社でも胃腸炎みたいなのが流行っているようです。どうぞお大事にしてください。

うちの紫蘇、紫蘇かと思っていたら雑草でしたよ!大人しく種植えます・・・週末から温かくなるので野菜が育ってくれるといいんですが・・・今年はずっと寒いですよね。調子狂っちゃいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事