スタンダードプードル、セドリックの日記

ベストフレンド

昨日、母の日は、セディのベストフレンド、チリ君と一緒にお散歩しました。実家の母にはお花でなく、布団乾燥機を送りました。腰が悪いので、どうしているのか気になっていたんです。


チリ君達と待ち合わせて、この間のトレイルに行ってきました。




Ceddie, This way!




He is my best friend.



セディは自分はチリ君サイズの犬と思っている感じです。 この凸凹コンビ、以前の様に遊ばなくなりましたが、一緒にいるだけで、嬉しいみたいです。



チリママのお庭に放置されていたテーブルと椅子。以前のオーナーさんが置いていき、処分に困っているとの事だったので、頂いてきました。松の葉に埋もれて、泥まみれだったのですが、洗ってゴシゴシしたら、綺麗になりました。錆びているので、スプレーペイントします。また仕事が増えた。








オバマさんのワンちゃん、ボー君が癌で亡くなったそうです。犬の寿命ってどうしてこんなに短いものなのでしょうか。 セディも天国から貸していただいている天使君。いずれは帰してあげないといけないけど、それまで、一緒にいようね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Dogdiaryさん、こんにちわ〜。
コロナでずっと一緒にお散歩に行けなかったので、とても嬉しそうでした。
今年は海に一緒に行けるかなあ?
dogdiary
水辺の写真が映画のワンシーンのよう…!友達っていいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事