見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

こうやって砂浜でボール遊びをしていると、ボールが砂まみれになって、ルカの舌も砂まみれになります。日曜日まで、砂のウ*チがでていました。帰る日は疲れていたようなので、ボールなしでお散歩、すると水の中に入ったり、枝を探したり、砂浜をウロウロしていました。あさりかレーザークラムがいたらしく、波がひく砂浜よりポコポコと泡がでてきてました。足で穴をほりましたが、はやくて、つかまりません。
船から買ったびん長マグロはグリルしていただきました。脂がのっていておいしかったです。まだまだ、冷凍がたくさんあるので楽しみ。金曜日の晩にはニューポートの港にある、日本のレストランサダで夕食をしたのですが、こりずにびん長まぐろのシェビーチェがをたのみました。レタス、アボカド、マグロにライムジュース、塩、胡椒とお醤油だけであっさりしておいしかった~。おすすめです。
モバペ|ペット人気ブログランキング

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハー。
手元は砂まみれになったテニスボールです。さわるのいやなんですが、投げないといけないし。
こちらはメキシコの人が多いし、ライムは必需品なので、すぐ手に入ります。そちらではレモンが大丈夫なので、ライムも育つと思うのにね。ライムジュースを入れた料理はおいしいですよね。レモネードよりライメードのほうが私は好きかな。
Unknown
ルカ君 沢山遊んで 遊びきった感がありますね 良いことです 手元のは砂団子ですか
ライムジュースを絞れるって 羨ましい
この辺りは 売ってもいません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事