スタンダードプードル、セドリックの日記

ブルーが好き

赤やピンクより、やはりブルー系が好き。なので、この色合い、大好きです。





昨日、ドアを開けていると、誰かが来るとさっした、セディ君、おすわりして待っています。カーロ君たちじゃなくて、ごめんね~。窓屋のおじさんでした。



Is my friend coming?



今日はセディのデイケアの日なんだけれど、うっかり、携帯を家に忘れてしまったので、家でお昼。今日は肌寒かったので、コストコで買った、キャンベル/カークランドのクラムチャウダーとなりましたん。たくさん、胡椒を入れました。セディのいない家、なんか変。









すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ブルーって素敵ですよね。ブルーって言えば、一番素敵なのはラニカイの色ですよね~。
ライラック、日があたる所では咲き始めていますよ~。
せっちゃん、一人っ子なので、人、犬恋しいみたいです~。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
私もこの色合い大好きです
なんとも胸くすぐられるのよね
ライラックもたまらなく好きです
この花の香りに包まれるって幸せ☆
せっちゃんの姿 たまらなくいとおしいね
きゅーーんとなります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事