スタンダードプードル、セドリックの日記

記録の暑さです

今日は45度になるそうですが、明日は35度で、朝は18度まで落ちてくれるらしいので、待ち遠しい。
ここまで暑くなったのは記録だそうな。


普通だと、エアコンの設定温度を78度(25度ぐらい)ぐらいにしておくと、午後の2時過ぎぐらいからエアコンが入るのですが、今回の熱波では、ずっと1日中、稼働しています。朝方、6時ごろにエアコンが入り、目が覚めます。朝早くからエアコンが入るなんて初めてです。
昨日の晩のお散歩は中止して、今朝、7時ごろに行ったのですが、もう28度になってました。 この季節になるとセディは、散歩の途中で、スプリンクラーからお水を飲むのがルーティーンになってます。スプレーされながら飲むお水、気持ちよさそうです。ちなみに日本人より体温が高いアメリカ人の部屋の設定温度は71度ぐらいらしい。 電気代が怖いですね。

会社の人の一人、エアコンがないので、海まで逃げていきました。事務所で寝ると言うのも手かも。



チリ家にお邪魔して、新しくスタンプされたコンクリを見てきました。







木みたいですよね。











Can you tell the difference?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
Dogdiaryさんこんにちわ〜。
メンテが少ないので、良いかもしれません。日本でも、流行りますかね?
木目でなくても、色々なパターンがあるので、面白いです。
dogdiary
コンクリート木目模様は素晴らしい出来栄えですね〜 日本でも流行るかもしれないですね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事