スタンダードプードル、セドリックの日記

プードルグッズ

知らないうちに増えていく、プードルグッズ。クリスマスプレゼントにお友達がカードを作ってくれました。














プードルデザインのものだけでなく、サンキューカードや誕生日のカードも作ってくれました。カードを送るという事は少なくなったけれど、カードってやはり良いなあと思いました。


昨日の晩も、足をのば~して寝ているセディです。




Stretch……



今年のお中元やお歳暮は楽天から送ったんだけれど、面白い?事に気づきました。楽天から送ると、差出人が小さく書かれてあるらしく、分かりにくいらしい。いつもサプライズで送るんだけれど、今回、お歳暮の蟹がちょうどついた時に電話したらしく、母が今、詐欺ではないかと一生懸命、差出人を探していたと言ってました。
次回からはサプライズはやめた方が良いみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
MKOさん、久しぶりです~。コメント書いて頂いて嬉しいです。
バロン君、逝ってしまいましたか。それもルカと同じ月に。いまが一番淋しい時ですよね。言葉では表現できないくらい、わかります。
セディと同じベッドですか。あれ、コストコで安く買ったものです。家には3つぐらいあるんですよ。ほんと、楽天って便利ですよね。お店で買って、郵便局に行って送っていた昔と比べると本当に便利になりましたよね。
来月、足を延ばせるのあればオレゴンまでどうぞ。
でも、オレゴンはカリフォルニアと違い、雨か雪で寒くて暗いですが…...
MKO
うんうん~そうそう!
お久しぶりです(^^)
プードルグッズ、なにげに家の中散らばってますぅ
せっちゃんのベットも同じのがあり、お中元お歳暮も楽天でさくさく注文していますよ(笑)
百貨店に出かけて、あの列を並ぶ事なく便利になりましたねホントに

バロンは昨年の11月に逝ってしまいました。
悲しいけれど、最後まで感謝の気持ちでいっぱいにしてくれた子でした。
なんとか気持ちを切り替えて再来月にはカリフォルニアに留学する姪に引っ付いてアメリカ大陸に上陸予定です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事