スタンダードプードル、セドリックの日記

トナカイ?


I'm not a reindeer.


セディの角みたいに見えるのは、庭から引きづり入れたプルメリアちゃん。今年の夏、また大きくなったみたいです。回りにごろごろしているものは無視してくださいね。冬になると全部葉っぱが落ちて、春になると芽をだしはじめます。数年前、11月にホノルル空港で買った時は15せンチぐらいで、冬の間、そのまま何も変化がなく、枯れてしまったと思って、外にだしたら、育ち始めました。今度行った時、レインボーのプルメリアを買ってこようと企んでいるのですが、なかなかハワイに行けません。


昨日の午後には雷がなって、温度がど〜んと下がりました。ずっと雨マークです。先週は水曜日が晴れのマーク、2、3日して水曜日でなく木曜日が晴れマーク。今は、土曜日になってる。これって、みんなが落ち込まないようにわざと晴れマークを入れているのではないかしらと、考えてしまいます。サンダーストームの間、グースカ寝ていたセディでした。


会社から帰ってから肛門しぼりに連れて行きました。8月、9月は何も入ってなくて無料になったのですが、今回はフルと言われました。3ヶ月に一度ぐらいで良いのかな? どういうスケジュールなんだろう? 本人に聞いてみたいです。すっきりしたのか、しぼってくれたお姉さんになついて、元気がでたみたい。



夜も元気で遊んでくれとぬいぐるみを持ってきました。



Play with me.



Ready?


引っ張ってほしいみたいです。ほんとは、この遊び、良くないらしいけれど、たまには良いでしょう。
こんな時、2匹居れば、一緒に遊ぶ事が出来るのにね。








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事