スタンダードプードル、セドリックの日記

ポットラックパーティー

金曜日にポットラックパーティーという、持ち寄りのパーティー、プリシラさんのお家に行ってきましたよ。
キッチンの素敵さに憧れてしまいました。こんなキッチンだったらいいなあ。



素敵でしょ。




床も、アメリカではめずらしい、床下暖房なんだそうです。今、小さいお家に移りたいため、売りにでてますです。

ポットラックで、出て来たお料理はこんな感じです。チャーリーママが枝豆を持ってきました。その横にあるものはコールスローと言った、キャベツの酢漬けのようなサラダです。





チャーリーママのメインディッシュは冷やし中華のピーナッツソース和えです。その他、サーモンのシェビチェ、チキンのトマト煮、ズキニーの前菜などなど。






私が持って行ったのは、鮭のちらし寿司でした~。





プリシラさんのルームメイトでスウェーデンから3ヶ月ほど来ているマーリンさんはスウェーデンのデザートをだしてくれたのですが、すっかり写真を撮るの、忘れてしまいました。
また、食べすぎちゃった~。

そうそう、amiさん、私のイーメイルアドレス、co.jpでなく、ne.jpでした。失礼!



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
鮭のちらし寿司、いくらでも入りますよね~。残りはほとんど、持って帰ってもらったのですが、少しだけ残ったので、おにぎりにして一個、持ってかえりました。おにぎりもよかったです。
次回は、青じそをいっぱいいれて、鮭おにぎりを作ろうかな。青じそ、塩漬けにしました~。
11月に、もしかして出張があるので、今度こそは帰りにハワイと企んでおります。行けるかな~。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
素敵 ほんと素敵です
ポットラックパーティー素晴らしい
システムですよね
で 一番食べたいのは ルアナさんの鮭寿司
私もたまにしますが 食べ過ぎてしまいます

セドリック君 よだれも可愛いよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事