スタンダードプードル、セドリックの日記

借りてきた猫

ワンダーウォーカーのハーネスをつけてのお散歩ですが、今だに、借りてきた猫の様に大人しく、引っ張らないで、お散歩してくれてます。
猫と言えば、今朝、ちょうど、猫が前を走ったんです。今までだったら、すんごく興奮して、その場を去りたく無いと振り向いてばかりだったのに、今日は、落ち着いてました。それに、天敵のリスも遭遇したのに、普通に歩いてくれました。シーザー・ミランになったみたい。本当はハーネスなしで、この調子で100%行ってもらいたいんですけどね。





I want to be free......




まだ、冬至では無いのに、日の入りが4時27分から30分になりました。日の出は7時47分です。明日の朝は−2度らしい。



月曜日のタコマ近辺で起こったアムトラックの電車事故、今だに、北と南に走っている、ハイウェイ、I-5のサウスバウンド、まだ通行止だそうです。






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事