スタンダードプードル、セドリックの日記

創作料理


また、夏がぶり返し、今日は32度になるらしい。最低温度が14度まで下がってくれるし、湿度が低いので、過ごしやすいです。日の入りが8時40分になってしまった。これからどんどんと短くなっていくんだろうなあ。
ネットフリックスで、スペインのテレビシリーズ、グランドホテルにはまってしまった~。50エピソード近くあるらしい。夏に面白いテレビシリーズは困ります。


コールースロー(キャベツ料理)の創作料理を作ってみました。キャベツを切り、(と言っても本当に手抜きで、すでに切ってあるものを買ってきました)、それに、チョリゾと言うスパイシーなメキシカンソーセージを炒めていれ、コーン、オリーブ、サルサを入れて、出来上がりの手抜きのサラダ。このままでも、食べれますが、ちょっと辛くなりすぎたので、ご飯と一緒に食べてみたら、意外とあいました。トルティーヤーと一緒に食べてもあいそうです。たくさん、食物繊維を取る事ができます。







ローフードを再開してから、ちょっとお腹のゆるめのセディ、今朝もローフードを残してました。ローフードの方が不純物が入ってないので、良いと思うんだけれど、なかなか、難しいです。


今朝のお散歩で見かけたぶどうちゃん。










にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
グランドホテル、面白いですよ~。はまってしまいました。でも、42エピソードぐらいあるので、見始めてしまうと大変です。The Killingの新しいエピソードが1日から始まるし、夏に困ります~。このシリーズ、シアトルが舞台になっていて、ティーンエージャーの娘が殺され、刑事2人が謎を解いていうというお話で、これもはまります。
そちらは冷夏みたいですね。それでもお野菜がちゃんと育ってますよね~。ほんと、夏もあと1ヶ月と少し。早いですね~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
おはようございます!

グラウンドホテル、見たことないんですが面白いですか?見てみようかな?

美味しそうなサラダ。食物繊維がたくさん摂れそうですね。

ここは冷夏で今日の最高温度は26度。今は15度しかありません。寒いくらいです。このまま秋になられたら困ります。
日が短くなってきましたね。こちらは8時50分が日の入りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事