スタンダードプードル、セドリックの日記

猛暑?


Nice and cool in Oregon....



アメリカの真ん中あたりは、猛暑で湿度が高く,大変だそうな。アメリカの真ん中あたりが暑くなると、海からの冷たい空気が入ってくるため、オレゴン、ワシントン州ははまた冷夏。最低温度が11度から13度で、最高が23度ぐらい。日曜日は雨で20度にもならなかったです。ポートランドよりもっと寒いのが海岸のあたり。最低が10度ぐらいで最高気温が18度ぐらいらしい。トマトやなすびが育たないと、家庭菜園を持っている人が嘆いております。私もオレゴンで暮らし始めてから、暑さがすっごく苦手になってきたので、本気で市民権を取ろうかと思案中。この市民権を申し込む時にかかる費用が一昨年から上がって、700ドル近くになりました。待っていれば、もっと高くなるだろうなあ。ESTAも去年は無料だったのに。アメリカ政府、儲けてますね。


ところで、会社の人と日本vsアメリカのサッカーの試合で賭けをしていたんだけれど、私が勝ったはずのシーズキャンディー。いつ買ってくれるのかしら?



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
ノアママさん、
ほんと、年を取る度に暑いのも寒いのも苦手になってきている感じがしますよね。でも、日本って私が子どもの頃、そんなに扱ったかしらって感じです。異常ですよね。
ビーツジュース、飲み始めてから、調子が良いみたいです。あまりみえる効果はないみたいですが、体が少し軽くなった感じです。皮ごとジューサーにかけて、飲んだあと一時間、何も食べないそうですが、ちょっと食欲が減ったような感じ? どうかしら?
それで、パイを食べていたら、仕方がないですよね~。
ダイエットにはきゅうり、セロリ、にがうりのジュースがいいらしいけれど、ちょっと聞いただけでも苦そうですよね。
セドリック、もう40ポンド/18キロぐらいになってきたけれど、スマートに見えます? あまり、がっつかないんですよね。ローフードだからかしら? お父さんも45ポンドぐらいらしいので、あまり大きくはならないヨーロピアンサイズなのかしら?
まだ、大きくなるかな? いま、マリオ君と背の高さが一緒ぐらいです。ノアちゃんも暑いとかわいそうですね。楽しくブログ読ませてもらってますよ~。
ノアママ
暑いのは私も苦手です
これでも若いときはそんなに苦手でもなかったんですが、なんか年々弱くなってきているのかも・・・・

↓ビーズジュースは効果の程はどうでしょう???
私にとってはありがたいジュースみたいで、興味津々です

ミックスベリーパイ美味しそうですねぇ~
食べたいなぁ~~

セドリックくんすごくスマートですよねぇ~
ちょっと小柄な感じなのかしら??
ノアは1歳過ぎてからの方が大きくなりましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事