スタンダードプードル、セドリックの日記

良く降ります

私が出張に出かけた翌日ぐらいから雨が降り出したらしいので、18日間ぐらい雨が降り続いている事になります。私が初めてオレゴンに来た冬、33日間続けて雨がふり、引っ越ししたくなりました。今は慣れて来たけれど、これだけ続くとハワイに引っ越ししたくなります。去年の冬は雨が少なかったのですが、今年はその分多い様で、今月265ミリの雨が降りました。平均より189ミリも多いらしいです。今朝、近くの木が倒れてました。

コートを来て、今日もお散歩です。



I don't need to wear my coat….


コートを着ると、ちょっと固まるセディです。セディの毛、モップのように水をすうので、後が寒いので、着ていきましょう。




I'm soaked.



ぼさぼさなので、それほど、前と後が変わりません。今週末はシャンプーしないとだめだね~。
やっと昨日から、睡眠薬なしで、寝る事ができました。今回の時差ぼけは辛かった~。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事