スタンダードプードル、セドリックの日記

やっと外に出る事が出来ました。



土曜日に雪が降って、







その後、みぞれとなり、









月曜日まで、外に出る事が出来なかったのですが、やっとドライブウエイの
氷も全部ではないけれど溶けてくれたので、外出する事が出来ました。いい加減、家にいるのも嫌になり,
リタイアして、ずっと家にいられるのか、ちょっと不安になりました。まだまだ、家のローンがあるので出来きないので、今から心配する事はないかな。ちょっとした,
キャビンフィーバーになりました。ハワイの人は、ロックフィーバーと言うらしい。
ハワイと言えば、さっき、ホームセンターに、凍結防止剤を買いに行ったら、Are you from island?と聞かれました。どうも、ハワイアンによく間違われます。聞いた人は、ハワイ出身でした。ハワイ出身になりたいなあ。



Aloha!






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事