My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

10月だ,ワン!

2007年10月01日 20時33分22秒 | ライナス

さあ,10月です。タオル・ケット1枚で寝ていたのですが,もうそろそろ掛け布団が欲しくなって来ました。ライナスも,きのうやっと大理石ベッドを片付け,秋の準備をしてやりました。今朝は寒かったので,ライナスにはバウ柄のピンクのTシャツを,私もやっと長いジーンズを着用してのお散歩です。上は半袖Tシャツだったので,少し寒かったです。腫瘍の件が気になって仕方無いのですが,今の処は,軟膏を1日1回塗るしか手が有りません。イライラしてしまいますね。今日は月の初めなので,坑フィラリア薬とスポットを投与する日なのですが,スポット(フロント・ライン・プラス)は,シャンプー後1日置かなければならないので,今日の夜寝る前に,坑フィラリア薬(パナメクチン・チュアブル)は,今朝投与を忘れていたので,明日の朝の投与にするつもりです。今日は,職場を出たのが7時半。ライナスはもう既に書斎のサークルで,トイレに顔を乗せて,大鼾をかいていました。これから涼しくなっていくにつれ,寒がりのライナスには苦労が多そうです。昼間は外犬の自由な暮らしを満喫していますが,夜のお気楽な姿と表情を見ていると,冬だけはお座敷ビーグルにしてやりたいですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癌?ガーン! | TOP | 寒い! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス