My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

さあ,パパの本領発揮だ,ワン!

2017年02月14日 22時18分26秒 | ライナス

結局,代休も完全には取れないまま,新しい1週間が今日から始まりました。昨日,折角の高校入試の代休で頂けた数時間を,何と洗車という罪作りなものに費やしたら,やはり今日は霰が降り,愛車は元の汚い車に。哀しいですね。今日からまた講習がスタート。4時間。更に,間の空き時間も,英検の面接に来ます。昼休みも来ます。そして,3時半からは終礼を終えた生徒から,私の教室の前に列を作ります。他の先生方も練習をして下さっているのですが,まっすぐ私の練習にやって来る生徒,練習を終えた先生から,仕上げは私の元へ行くように指示された生徒,トイレに行く暇も有りません。でも,今日は,沢山の生徒から頂いたチョコレートで疲れが取れましたよね。くたくたで帰宅したら,ライナスがお勝手で,全く夕食に手を付けずに,尻尾を振っています。ジャーキーを小さくちぎってフードに振り掛けてやったら,何とか9分は食べてくれました。大好きなフードを嫌いになったのは困ったものですね。食欲は無い訳では無いのですけどね。嫌なトラウマが残ってしまっているのでしょうね。明日も,面接練習を頑張ります!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番犬にはならないね,ワン! | TOP | 大変だ,薬が切れる!ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス