My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

番犬にはならないね,ワン!

2017年02月13日 19時38分22秒 | ライナス

高校入試の代休です。嬉しい!お休みがじゃ無くて,少し寝坊出来るのが!朝のお散歩は,何と7時半。ご近所の方から,今日はどうされたんですか?って,不審がられました。無職になったとでも思われたのでしょうか?ライナスは,今朝はしっかり朝ごはんを食べてくれました。パンもりんごも!お腹が空いていたんですね。保護者との面談が有り,9時半に休日出勤。部活の指導も,英検の面接練習もやります!一段落着いて,家に戻り,遅い昼食をと思ったら,家が鍵が閉まっていました。お買い物でしょうね。仕方無く,愛車の久々の洗車とフクピカ。さあ,明日は雨か雪ですよ!そうしている内に嫁さんが戻って来て,遅いお昼ごはん。どん兵衛とスーパーの出来合いのとんかつ。まあ,こんなものですね。書斎の掃除機掛けもして,ライナスのお散歩。お昼もご飯をしっかり食べてくれましたが,夜のご飯は手を付けず,山羊ミルクを掛けてやって何とか。ハモンド・オルガンのレスリー・スピーカーが回転しなくなってしまい,裏蓋をミュージシャンみたいに外して,手で回すと,回り始めます。お金が無いので,この超アナログな対処で,何とか乗り切りましょう!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパはダウンだ,ワン! | TOP | さあ,パパの本領発揮だ,ワン! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。