My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

似てますか?

2007年09月29日 20時46分08秒 | ライナス

下の娘は昨日で期末考査が終わり,今日はお休み。中2と高1では同じ学校でも試験の日程にズレが出ます。教科数の違いを考えれば当然の事ですが,上の娘は期末考査の最終日で,今朝も6時前から起きて,勉強をしていました。天気予報では雨模様でしたが,幸いに降っていなかったので,大急ぎでお散歩に出発です。幼馴染みのソラ君とビーちゃんが前を歩いています。ビーちゃんとは仲良し(とは言っても,ビーちゃんに匂いを嗅がせるだけで,ライナスは尻尾を下げて,直立不動なのですが)なのですが,ソラ君は一度噛まれた経験があるので,想い出がフラッシュ・バックしてしまう様です。ソラ君は尻尾を振り乍ら,伏せの体勢で,ライナスにジャンプするのを待っているのですが,ライナスは只管後退するのみです・・・。もっと一緒に遊べば良いのに。今日は午前中は補習で,午後から保護者会で,1日出勤です。途中で雨が降って来て,ライナスがどうしているか心配でした。来週は文化祭。今年もは演奏も,クラブの展示も諦めたのですが,文化祭にはクラス旗を作る作業があるんです。係に当たった女の子達が選んだテーマが'One for all, all for one."。キャラクターはライナスです。思った以上に素晴らしい出来で,これからクラス旗へと変貌して行くのが,とっても楽しみなんです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は気分爽快だ,ワン! | TOP | 癌?ガーン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス