My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ドクターXは?ワン!

2016年12月23日 18時43分46秒 | ライナス

天皇誕生日。今日は部活は副顧問の先生が面倒を見て下さっています。朝,起きて,ライナスは朝ごはんを食べれません。例の名医の先生のところへ行けるからです。朝のおしっことウン○を裏庭で済ませて,水が飲みたい,朝ごはんが欲しいと,ワンワン啼いていました。でも,絶飲絶食です。可哀想ですが。私は,朝マック。自分へのご褒美ですね。実質,昨日が仕事納めみたいなものだったので,ビールを買ったのですが,父に呑まれてしまい,ワインを半分空けたところで,今日の受信が決定。すぐに呑むのを止めました。向こうに着いて,院長先生がわざわざ診察。3時間預けて,レントゲン,血液検査,造影剤エコー,CTと検査して頂き,手術をするよりはQOLを高めた方が良いという結論に。明日から抗癌剤(実際は抗癌作用の有る抗炎症剤)の投与を始めて頂きます。3ヶ月から6ヶ月の延命を目標にします。その間に,ライナスと一杯遊んで,一杯想い出を残してやりたいと思います。皆さんも,御祈りをお願いします!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスは移行上皮癌の疑い... | TOP | ボクの最後のクリスマス・イ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス