My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ボクの最後のクリスマス・イヴ。ボクが獲った七面鳥を食べるんだってさ,ワン!

2016年12月24日 19時03分15秒 | ライナス

昨日のライナスの結果発表で,落ち込み感は中途半端じゃ無いです。健康食品を探してみたり,来週のライブに備えてのギターも全く持つ気がしません。今朝は,講習は無いので,希望者の女生徒の個別指導に出ていくだけです。朝はゆっくりライナスとお散歩。このお散歩が一体いつまで出来るのでしょうね。腫瘍が大きくなり,腎臓から尿官を塞いだ時点で,もうお終いらしいです。苦しまずに,このハッピーな時間を少しでも長く過ごさせてやりたいです。朝のお散歩をしている間に,涙で顔がぐしゃぐしゃになってしまいました。指導を終え,12時半に帰宅。ライナスは,車庫の方を向いて待ってくれていました。律儀な奴です。午後から,娘達はクリスマス・ケーキの製作を。私は夕方になってから,やっとキッチンが空いたので,12ポンドの七面鳥をスタッフィングして焼き始めました。20歳の時にアメリカで焼き方を教えてもらい,今年で42羽目のロースト・ターキー。12ポンドなので,スタッフィング等を含めると,10kg近い大物です。ライナスは我が家に来てからずっと食べています。今年で13羽目。でも,これがライナスにとっては最後の七面鳥。ライナスの実家のしょん子。さんからは,ライナスの大好物のヤギ・ミルクがクリスマス・プレゼントに届きました。感謝です。さあ,ライナス,今日は七面鳥を好きなだけ食べても良いよ!ハッピー・クリスマス!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターXは?ワン! | TOP | ハッピー・クリスマス!ボク... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライナス君は幸せだワン (maho)
2016-12-25 07:51:01
大切なクリスマスおめでとう♩
ライナス君はそんなに大切にしてもらえて、パパお手製の七面鳥を食べられて幸せなワンコですね。
もうチェックしてあるかもしれませんが、こちらのブログでは
獣医と愛犬家の立場から犬の生活や
癌のワンニャンについての暮らし方飼い主の気をつけること等書いてありますので私も参考にしています。
ワンコの残された時間お良い時間を過ごせるように互いに大切にしていきましょうね。
あわてんぼうですみません💦 (maho)
2016-12-25 07:53:19
ブログ名を書き忘れました💦
『ペットのいる暮らし』


http://ameblo.jp/vet-manekineko/
ありがとうございます! (Toyo)
2016-12-25 21:04:10
読んで見ました。色々参考になりました。
メリー・クリスマス!
楽しいクリスマスをお迎えください!

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。