My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

やっぱり元の黙阿弥だったんだ,ワン!

2017年07月13日 21時50分47秒 | ライナス

昨日は楽しかったです。充実した時間を過ごせました。帰宅したら,ライナスはもうバリケンに入っていましたが,あまり食べなかったとのこと。夜中,バリケンの中でゴソゴソ。暑いので,おしめを自分で外しているようです。扇風機は回してやっています。私は,冷房の苦手な嫁さんを避けて,2時頃,応接間で冷房を掛けて,絨毯の上で寝ました。今朝は7時前に出勤。あの先生の到着を待ちながら,汗だくになってのパイプ椅子並べ。1・2時間目は中3と高1の特進を相手に,90分の講演会と言うかワーク・ショップ。私は授業で,拝見出来ず。その後,生徒を私の高3の学年と入れ替え,受験へのエールのはずだったのですが,先生は,40分以上の本格的なワーク・ショップをして下さり,生徒達は大感激。先生にご挨拶をしないといけなかったのですが,4時間目は授業。申し訳無かったですね。午後からは,終業式に向けての準備を始めました。本来は,午後研修の日なのですが。帰宅したら,ライナスは,今日は何も食べず,立ち上がりも出来ません。矢張り,この2日は,糠喜びでした。ライナス,もう少しだけ,頑張ろうよね!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは楽しんでいるんだって... | TOP | 頑張れよ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス