My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

頑張れよ,ワン!

2017年07月14日 21時34分08秒 | ライナス

暑さが厳しくなって来ました。ライナスは,もう,水以外は何も口にしません。おしっこと口臭が,鮪のフレークみたいな生臭い匂いに変わって来ています。後ろ足は立てず,フラフラです。指で突っ込むチューブの栄養剤も,入れたら,すぐに嘔吐してしまいます。これではいけないと,嫁さんがご近所の主治医に点滴に連れて行きましたが,婦人会でご一緒している鳥専門の奥様の獣医さんが,チューブの栄養すら吐くようになると,いよいよですね,と言われたそうです。寝てばかりで,おしっこも垂れ流し,しんどそうな呼吸。でも,何か食べたそうに,口を食べ物の近くには持っていくのですが,匂いを嗅ぐと,元のドッグ・ベッドに戻って行きます。ああ,観ているだけで,非常に辛いですね。私は,午前中の授業と,昼からの会議,それに部活の指導で,全くライナスのお相手が出来ない状態です。こんな哀しい気持ち,今迄経験したこともありません。本当に心が痛い,心が張り裂けそうなんです。誰か,助けて下さい!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり元の黙阿弥だったん... | TOP | サン・ライズ?メロン・パン... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライナスくんよく頑張っていて凄いです。 (maho)
2017-07-15 13:06:38
ライナスくん食べたい気持ちは生きたい気持ち
よく頑張ってるね。
って褒めてあげたいです。
mahoさんへ (Toyo)
2017-07-15 20:01:58
有難うございます。
もう少しだけ,
私と一緒にいてもらいたいです。
お祈りください!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。