My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは朝帰りで,また,出かけるの?ワン!

2017年01月29日 19時23分14秒 | ライナス

昨日は,かくれんぼは一般のお客さんが多く,いつに無く,緊張感がありました。しかも,メイン・ヴォーカルさんが仕事で欠席。でも,いつもはドラムスを叩いている教え子が,ギターの弾き語りデビューをし,いつに無い緊張感が走って,とても面白かったです。今日が仕事なので,早めに帰宅するつもりでしたが,音楽談義が進み,いつもの阪急の最終を逃し,JRの最終で帰宅。お葬式に出てクタクタの嫁さんは,お冠です。ほぼアル中の亭主ですからね。今朝は,昨日のお詫びに,雨が降る前のお散歩に。えっ,何故雨かですって?昨日,私が洗車したじゃあ〜りませんか!私と遊びたがるライナスを残し,顧問をしている放送部の技術講習会へ引率。アナウンサーとしての特訓です。私も勉強しました。どこかで,DJをさせて戴けないでしょうか?雨が本降りになり,部員達は,夕方,土砂降りの中を帰って行きました。私も,昨日は泥酔で,シャワーしか浴びておらず,自分でも臭い。念入りに入浴。ライナスは,夕方,高速道路の下の児童公園へ,嫁さんと母と一緒に。でも,ウン○は少ししか出なかったらしく,さっきからライナスは,書斎で,お尻をこすっています。今日もフードを食べませんでしたが,粉の山羊ミルクを掛けてやったら,飛び付いていました!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは遅いんだ,ワン! | TOP | ボクはふりかけが無いと,ご... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス