My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ボクはふりかけが無いと,ご飯が食べれないんだ,ワン!

2017年01月30日 21時47分35秒 | ライナス

土曜日の洗車が余程効いたのか,二日連続の雨です。朝,雨が降っているので,どうしようかなと悩んでいたのですが,いつまで経ってもライナスが起きて来ません。もしや息をしていないのではと不安になって,バリケンの扉を開けたら,しぶしぶ顔をこっちに向け,眠そうな目で見るので,ほっと一安心。お姫様抱っこで下まで連れて行き,裏庭に出したら,雨の中をまっすぐ柿の木の下に行っておしっこ。最近は,癌の所為か,おしっこするのに,ウンウン唸りながら,時間が凄く掛かります。更に,犬舎の方へ走って行き,犬舎の芝生の上で大きなウン○をたっぷり3つ。これで,午前中のお散歩は無しでも良さそうですね。戻って来たライナスに,食パンに挟んだ3種のお薬を。しっかり食べてくれましたが,フードには手を付けません。抗癌剤の匂いが余程強烈で,トラウマになっているのでしょうね。フードを前に置いたまま,お勝手の入り口を見て,嫁さんがデザートのりんごを持って来るのを待っています。先日,頂き物の山羊ミルクが切れて,貧しい我が家としては,毎日,1本400円の山羊ミルクを与えてはやれないので,粉の山羊ミルクを購入しましたが,それが幸いしました。フードの上に山羊ミルクの粉末をそのままふりかけてやると,あれ程嫌がっていたフードを,フード容器を舐める程に,一生懸命食べてくれます。ああ,これでまた,高価な習慣が増えてしまいました。でも,残り少ない犬生です。好きな物を食べさせてやりたいと思います。もう,私の楽器は買えませんね!

 

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは朝帰りで,また,出か... | TOP | いよいよ梅の季節に入るかも... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。