☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソ・ジソブが明らかにした飲み友達“ソン・スンホン^^

2012-12-20 | ソン・スンホン(男が愛する時)

スンホンさんと、ジソブさんはよく一緒にお酒を飲まれるんですね

そう言えば以前にもお写真が上がってましたが、意外にも仕事の話はしないんですね

ソ・ジソブ 「ソン・スンホン、チョン・ジュナは飲み友だち」

ソ・ジソブ 「ソン・スンホン、チョン・ジュナは飲み友だち」
ソ・ジソブ

 韓国俳優ソ・ジソブが俳優ソン・スンホンとタレントのチョン・ジュナを自分の飲み友だちだと明かして、注目を集めている。

 20日、マガジン1stLook12月号でソ・ジソブは画報と共にインタビューを公開。ソ・ジソブは年末の計画について「まだ年末の約束はない」とし「いつもは、親しくしているソン・スンホンやチョン・ジュナと焼酎をよく飲んでいる」と明らかにした。

 続けて「お互いに仕事をするスタイルが違うので、会うと仕事の話はほとんどしていない」とし「普通の人々が会ってするような日常的な会話をよくする」と明かした。

 この日、一緒に公開された画報でソ・ジソブはスーツを着てパーティーの雰囲気を演出している。

 なお、ソ・ジソブの画報やインタビューは1stLooKオンラインやモバイル1stLookで見ることができる。(出処

ソ·ジソブが明らかにした飲み友達 "ソン·スンホン、そして..."意外だね!(本国)

ソ・ジソブが、「普段、ソン・スンホン、チョン・ジュナとよく焼酎を飲む」と語った。

20日エンターテインメント&ライフスタイル雑誌『1stLook』は12日、グラビア撮影を行なったソ・ジソブの写真を公開した。グラビアの中のソ・ジソブは、フォーマルなスーツを披露し、本当にパーティーをしているかのような雰囲気を演出した。

ソ・ジソブはグラビア撮影後に行なわれたインタビューを通じて、「(パーティーのグラビアを撮ったけれど)まだ年末のパーティーの計画はない。普段から親しいソン・スンホンとチョン・ジュナとよく焼酎を飲む」と告白した。

続いて、「互いに仕事をするスタイルが違うので、会うと仕事の話はほとんどしない。普通の人が会ってするような、本当に日常的な会話をする」と話した。またソ・ジソブは俳優として自分が考えるプロフェッショナルな条件についても意見を述べた。 

ソ・ジソブは、「誰でも任された仕事がある時は、全力を注ぐ。プロフェッショナルということは、ひとまず、うまくやろうと努力しなければならないし、また仕事をする時、相手と共感することがとても重要」と説明した。俳優として自分が考えるプロフェッショナルな条件についても意見を述べた。

ソ・ジソブは、「誰でも任された仕事がある時は、全力を注ぐ。プロフェッショナルということは、ひとまず、うまくやろうと努力しなければならないし、また仕事をする時、相手と共感することがとても重要」と説明した。 出処) 



最新の画像もっと見る