☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

N「偉大なショー」ソン・スンホン、お父さんコスプレかさぶた引いた。「蒸しパパ」レベルアップ

2019-09-24 | 송승헌 偉大なショー

enews24

「偉大なショー」ソン・スンホン、お父さんコスプレかさぶた引いた。「蒸しパパ」レベルアップ

tvN「偉大なショー」ソン・スンホンが「お父さんコスプレ」レッテルを離しサナムメの「蒸しパパ」にレベルアップする姿が視聴者たちの心をひきつけて劇を興味津々に導いた。
過去23日(月)に放送したtvN月火ドラマ「偉大なショー」(脚本ソルジュンソク、演出シンヨンフィキム・ジョンウク)9回はする定義良否あり三兄妹の父親ハンドンナム(カン・ソンジン分)が露骨に脅迫してカン・ギョンフン(ソン・ビョンホ分)のリンチ自作劇とガンジュンホ(イム・ジュファンの方)の本格国会議員出馬宣言までに、偉大な(ソン・スンホンの方)に嵐のように吹き荒れ親和悪循環危機がお茶の間にコシが強い緊張感をプレゼントした。この日の偉大なは「重要なのはあなたが対国民詐欺を行ったんだ」と、国民の家族コスプレ沈黙条件で3千万ウォンを要求するハンドン他人脅迫に葛藤した。ついに実の娘集り(パクイェーナ分)の入院も賭けることに陥ったハンドン他人の悪徳姿が偉大なの怒りを刺激した。
しかし、自分との生活が幸せであるの中の深い集りて、自分のような素敵な国会議員になりたいという台風(キム・ジュン分)、「おじさんなかったらもっと気を取られたのです。真っ暗で怖かっをゴゴヨ」と自分を頼る甘い(路程の方)までに、自分の父親以上に信じて従うサナムメに偉大なの切ないと父性愛はますます本物になっていった。結局偉大は母親が結婚資金に与えた3千万ウォンをハンドンナムに渡し、「私もいい奴ではないのに、あなたより理にかなってね。私そちらの代わりにします。子供パパ」と宣戦布告した。たとえ底抜け毒に水膨潤とこそすれサナムメに、より良い環境と暖かい巣を作ってくれるための偉大なの」蒸し」父性愛が視聴者たちまでキュンとした。
そんな中、偉大なの政治生命を切断するカン・ギョンフンの計略は続いた。カン・ギョンフンは賃貸アパート建設の住民公聴会の中で、不測のテロの危機に瀕してテロリストが偉大なの支持という偽りの情報が広がって偉大なはさらに窮地に追い込まれた。カン・ギョンフンテロ事件に疑問を抱いた偉大なテロリストを掘り、結局はすべてがカン・ギョンフンのリンチ自作劇でテロリストはカン・ギョンフンが買収した極右サイト会員という情況を捕捉した。党代表桁まで横取りドレスはカン・ギョンフンの鳥肌出る大きな画像を明らかにし、今後繰り広げられる素晴らしいの正面突破への関心を高めた。
特に放送末尾偉大な-ガンジュンホの本格的な戦争の序幕が上がってお茶の間を静まるようにした。権力のためにリンチ自作劇まで広げた父親の行動に怒り-屈辱を感じたガンジュンホが終了偉大なの区に無所属出馬を宣言したもの。「人生のライバル「偉大な-ガンジュンホがどの真剣勝負を開くか気がかりなことをかもし出した。また、偉大なは続く危機の中切ない父性愛と格別な基地に対抗危機を克服していく偉大な成長に、今後の彼の歩みをより一層期待させた。
「偉大なショー'9回放送が終わった後、オンラインコミュニティなどでは、「ソン・スンホン-イム・ジュファンと信じて見て二人の俳優!本格的な激突期待される"、"大ヒット!ソン・スンホン-イム・ジュファン本格血弾く戦い"、"ソン・スンホンのため1回からずっと本邦射手の"、"劇中の偉大なも松茸接する時だけは本気であるように"、"「偉大なショー」見ている時間スンサク」などのコメントが殺到た。
tvN月火ドラマ「偉大なショー」は、前国会議員の偉大な(ソン・スンホンの方)が国会に再入城のための問題だらけサナムメ(路程の、レベリングウォン、キム・ジュン、パクイエナ分)を家族に受け入れ広がる物語。24日(火)午後9時30分「偉大なショー」10回が放送される。
写真提供= tvN「偉大なショー'9回放送画面キャプチャー


最新の画像もっと見る