☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

N「偉大なショー」ソン・スンホン、イム・ジュファン崩して第足元撮った[総合]

2019-09-24 | 송승헌 偉大なショー

enews24

 


「偉大なショー」ソン・スンホン、イム・ジュファン崩して第足元撮った[総合]

「偉大なショー」ソン・スンホンがイム・ジュファンのイメージをドラッグ下す成功したが、むしろ逆攻勢を迎えた。
24日放送されたtvN「偉大なショー」では、偉大な(ソン・スンホンの方)の近所に引っ越して来たガンジュンホ(イム・ジュファンの方)の姿が描かれた。
ガンジュンホは偉大に「フェアプレーしよう」と述べた。しかし、偉大なは「フェアプレー素晴らしいば、それていた人たちにハード後頭部を打た私はフェアプレーでもダーティープレーも何何としてもであるだろう」と敵意を表わした。
朱肉時刑務所敷地に複合ショッピングモールが入ったという話が戻って市場の商人たちの不安感が大きくなった。市場の商人連合会会長チョン・ジョンチョル(イ・ウォンジョンの方)は、ガンジュンホを拷問桁に推薦した。
一方、市場に行った偉大なはした家主のガプジルを我慢できず、市場の商人の側に立って家主に拳を振るった。偉大なは単純暴行で立件される危機に処した。この時、ガンジュンホが現れ、「単純な暴行ではない。厳然たる双方暴行である」とし、偉大なの弁護士を自任した。
ゴボンジュ(キム・トンヨン分)は、この事件がカン・ギョンフン(ソン・ビョンホ分)が手書いただろうと予想した。案の定カン・ギョンフンは、「今回のことでジュノは能力のある政治家になったし、偉大するパンチや使う人がされていなかったか」と痛快ていた。
ゴボンジュはガンジュンホを放送で一発で送ることができる記事を見つけた。伝統市場の活性化のための特別法を発議した偉大なと反対される意見のインタビュー記事だった。
ガンジュンホは「複合ショッピングモールが入ってくるのを防ぐのは誰にも得にならないだろう」という所信を明らかにした。ガンジュンホを信じていた市場の商人たちは、「人がいくら真っ直ぐも禁輸私の金のスプーンだ」と失望感を表わした。
しかし、この放送は偉大なの毒された。ジョンハンス(ユソンジュ分)が複合ショッピングモールの誘致に注目してはウッズ流通常務を紹介してくれたこと。
全国民の前で、また嘘をついた格好になった偉大なこの危機をどのように渡すのか成り行きが注目される。

最新の画像もっと見る