☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホン、映画「人間中毒」についてのインタビュー他 ^^

2014-04-30 | ソン・スンホンさん

ソン·スンホン初恋のトラウマ打つぴったり3"(インタビュー

ソン·スンホンが本音を伝えた。

映画「人間の中毒'(監督キム·テウの封切りを控えているソン·スンホンは、4月30日、ソウル江南(カンナム)のあるカフェで行われたインタビューキム·テウ監督が、真の愛について「その人がいなけれ息も休めないもの」と表現したことに言及しよう」その文章を見て、私も感心禁じえなかった私が感じ愛がぴったりの一言でまとめていたよ」と率直に告白した

ソン·スンホンはどんな人と会って愛して別れた経験が強く残っている。個人的にはそのような感情を釘感じた人が不幸だと思うほどの愛感情については、自身するほうだ」とし「しかし、その感情をどのような言葉で表現していできなかった。なになにしたぴったり監督が定義下された言葉だったはい私そのような愛を試みたねと思ったし、その気持ちをとてもよく知っているからパッと打たれると言った。

続いて、 "人ごとに違うだろうが年をとると恋愛、細胞が死ぬために一度なぞらえてみるとそんなことはない。私はまだ運命を待っている」とし「周りからは年齢もあり、結婚するべきなのになぜしないのかと質問する。「この人大丈夫だ、会ってみろ」と紹介してくれたりする「縁があって運命ならいつでもどこでも会わだろうと思っている方だと付け加えた。

また、「今すぐガールフレンドがないと誰かに会うために特別な努力をすることもない」とし「私の性向が誰かにパッと突き刺さって抜けないと絶対に動かない。大丈夫一度会ってみようか」という思いで動いたことただ一度もない。誰かが私に好感を表現してもの心がしなければ終わりである。そのような出会いを持ったことがない」と断言した。

これと共にソン·スンホンは、彼の最初の愛を回想して最初のガールフレンドに会ったとき雷が打つ」という感情を初めて感じた。どのようなキレが本当に心に聞いたとき、雷が打つ」という表現していないか。それを私は私の最初のガールフレンド感じた」とし「その友達は私をそう思ったのかもわかりませんが、私はそうだった。まだその日忘れることができない」と打ち明けた。

ソン·スンホンは"初めてその友人に会い、知っていきながら、その友人もきっと私に好感があるのに、なぜ表現をしないかと思った。顔色ばかり見て、うやむやに移るなんてもっと積極的に自分自身の心を表現した男と会っていたよ。 1年か1年半分くらい他の男性と交際をした。私はその様子を眺めながら悩んならなかった」とし「その男と別れて、最終的には私と会うことになった。 4年ほど熱愛をした」と明らかにした。

「「勇気ある者が美人を得る」という言葉は真理だ」と耳打ちしたソン·スンホンは"ガールフレンドが'君は明らかに私の好きなようだったが、なぜ表現していなかったのか」と聞いてきた。じっと座って、その友人の反応を先に待っていた過去を後悔し、再びそうはならないだろうと思った。誰か抜ける人がいるなら、ぜひ積極的に表現しなければと決心した」とし、「生きてきてそのような感情をたくさん感じて見られなかった。 3回ほどあったようだ。そして今はまた、待っている」と微笑を浮かべた。 (写真= NEW提供)

 

ソン·スンホン「魔女狩り」に出演シン·ドンヨプ信仰出演"

 

俳優ソン·スンホンがコメディアンシン·ドンヨプに向けた信頼を現わした。

ソン·スンホンは30日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞に位置したカフェでの映画「人間中毒」関連のインタビューで、 「口下手良い方ではないので、芸能番組によく出てないのに今回の映画広報のJTBC 「魔女狩り」とMBC 「ラジオスター」を出演することになった」とし、「 「魔女狩り」はそんなにドンヨプが型に対する信頼で出演を決めた」と話した。続いて、 "過去にトークショーに二度出演したことがあるが、その後もドンヨプ兄が進行するプログラムであった。どうしてもドンヨプが形と長い間分かって過ごした間なので楽に録画することができた」とし「 「魔女狩り」は親しい石泉が型も一緒にして、より楽にすることができた」と伝えた。

「人間の中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の秘密の愛の物語を描く。ソン·スンホン·イムジヨン·オン·ジュワン·チョ·ヨジョンなどが出演する。 5月15日封切り。

 

「人間の中毒'ソン·スンホン"生涯初公開新世界の経験"(インタビュー

「人間の中毒」は、今まで韓国映画で見られなかった繊細な感情結果を感じることができる破格的な情事シーンを披露する。ソン·スンホンはエリート軍人であり、負荷の妻と恋に落ちた男ギムジンピョンを演じて言えない秘密を大事に保管し、負荷の妻終値痕(イムジヨン)とお互いに向かって抑えられない濃度の濃い濡れ場を表現する。

ソン·スンホンは"事実撮影する時の第一印象は、ベッドシーンがなかった。出て(オン)ジュワンがシャワーシーンがあるが、その時初めてカメラの前で服をすべて脱いで見た"とし、 "元々は水着を着てバストが撮るショットだったが、監督が、突然「バストが撮るから映像が出ない。パンツ脱いで来い」と言われました。本当にたくさん慌てた"と告白した。

続いて「ジュワンやらコーナーに行って、 「私たちはどうするのか」と心配した。比でもした場合、よかったでしょうに予告なしに行われたことだと足をばたばた転がった。ところでなんだかんだで脱ぐしかない状況だった」とし「デビュー後初めてカメラがあるところで露出を試みた。スタッフの中に女の方もいらっしゃいましたが、そんなことを気にする暇もなかったようだ "と明らかにした。

また、「後で監督が「予防注射次元だった」と言われたよ。わざわざ脱がせくださったのだ」と、本当に不思議なのがぴったりその日以来、私は自分自身が変わる経験をした。これは私が何か大きな殻に包まれていたんだなと思ったりした。俳優として常に影をひそめて力を入れていたことがタックを入れてしまうのですから、他の世界が見られた。ベッドシーンももちろん大変だったが、思ったよりうまく渡すことができました。予防注射が優れた効果があった」とキム·テウ監督に感謝の気持ちを表わした。

「人間の中毒」は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の秘密っぽくて破格的な愛の物語を描いた破格メロ映画だ。 5月15日封切りする。 (写真=映画「人間の中毒'スチールカット/ NEW提供)

 

 



最新の画像もっと見る