☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんも、日本を助けようと2億ウォンを寄付をして下さいました^^

2011-03-15 | 被災地へよせる想い
 
 
ぺ・ヨンジュンさん始めみなさんと共に有難い善意の想いが届けられましたので、
ここでお伝えしたいと思います^^
韓流スターソン・スンホンが日本地震被害者などを助けるための寄付行列に参加した。

ソン・スンホンは14日午後9時頃日本地震被害を助けるために募金行事を行っている救世軍慈善鍋に2億ウォンの寄付を寄付した。

救世軍パク・マンヒ司令官は"ソン・スンホン氏が今回の日本緊急寄付に対して少ない金でも共に寄付に参加したかったために83年ぶりに初めて3月に出てきた救世軍慈善鍋緊急募金報せに接して救世軍に電話をかけて寄付に参加することになった"として"何よりソン・スンホン氏本人が直接救世軍日本緊急募金口座で募金額を入金するなど直接募金に参加しようと思うことで日本の被害を心配する彼の意と心がより大きく伝えられた"と感謝の気持ちを伝えた。

ソン・スンホンは救世軍を通じて"あまりにも胸が痛いことに救世軍慈善鍋を通じて彫金でも助けになって日本国民らに慰労になれば良い。私の小さい寄付が違う多くの方々にも寄付の波が起きて日本緊急募金のために3月に進行する救世軍慈善鍋に共に参加して下さるように願うだけ"と所感を明らかにした。

先立ってペ・ヨンジュン、リュ・シウォン、チャン・グンソク、キム・ヒョンジュンが日本地震被害者らのための寄付をした。
ソン・スンホンは慈善鍋に2億ウォン喜んで寄付
 ソン・スンホン。
韓流スターソン・スンホンが、大地震と津波などで被害を受けた
日本の人々のために2億ウォン(約1450万円)を寄付した。
救世軍によれば、ソン・スンホンは14日午後9時頃、救世軍慈善鍋が募金していることを聞いて、
電話で寄付の意思を伝えた。
引き続き救世軍基金の募金口座に2億ウォンを入金した。
ソン・スンホンは「とても胸が痛いです。
救世軍慈善鍋を通じて少しだが日本の方々に助けになれて、慰労ができたらと思う。
小さな寄付によって他の多くの方々にも寄付の波が起きればいいなと思います」と伝えた。
 
 
 
 
俳優チソンが日本の東日本大震災の惨事に哀悼の意を伝えた。
チソンは15日、仁川市の松島コンベンシアで行われたMBCの水木ドラマ『ロイヤルファミリー』の撮影現場公開記者懇談会に参加して大地震の惨事を体験した日本のファンたちに慰労の言葉を伝えた。

韓流スターで日本のファンから多くの愛を受けているチソンは「日本での地震のニュースをドラマ撮影途中に伝え聞いたが胸が痛いです」と話し始めた。

チソンは「実は来週月曜日に東京でファンミーティングが予定されていた。昨年から決まっていたスケジュールなので、ドラマ撮影のために忙しい中だがスケジュールを空けておいのに、日本側からキャンセルの要請が入ってきた。哀悼の雰囲気の中で公演をするのもちょっと…」と話した。

チソンは「私を愛してくださる日本のファンの方々を楽しませようと、ダンスも準備した。隣国だし、腕まくりをして何でもお手伝いしたい気持ちです」と話した。

チソンは「日本国民だけのことではないという気がします。とても厳粛な気持ちです。早く復旧されて遺族の方々が元気になって、皆頑張ってまた立ち上がってくださればと思います」と伝えた。

 

もう既に多くの皆さんもご存じだと思いますが、

ここでご紹介しきれないくらい多くの韓流スターの皆さんの温かなお心遣いが嬉しいですね

今後も順次ご紹介できればと思いますが、

本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございます

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2011-03-15 08:30:49
ありがたいニュースです。
本当に感謝です。
暗い中、明るい話題ありがとうございました。
そうですか^^ (サカイ)
2011-03-15 08:53:50
みきさん、おはようございます
ヨン様のばかり取り上げていたので、知りませんでした、スンホニあり難いです。

本当に有難うみきさんも有難うございます
有難いことですね^^ (みき♪)
2011-03-15 16:50:08
大変遅くなってしまいました~こんにちは^^

yomibitosirazuさま^^
そうですね~日を増すごとに犠牲者の方が増えてきて、
また新たな問題も持ち上がって来まして。。。
中々気持ちが晴れると言うことは難しいですね。。
そんな中届いたスンホンssiの善意に心が明るくなようですねo(^▽^)o

サカイさん^^
先だってぺ・ヨンジュンさん・リュ・シオンさん他、
記事のほうが挙がってましたね^^
そんな中スンホニからも、被災者の方は元より、
私たちにも嬉しく励みになりますね!(^^)!
本当に有難く感謝の想いでいっぱいになりますね^^

yomibitosirazuさま、サカイさん、
今日も早くに温かいコメントをありがとうございます~

また、今上にアップしましたが、被災地に近い
ゆずのお二人もFC内でお見舞いメッセージのほうを挙げてくださってますので
よろしければ読んでみてくださいね^^
そして、JYJの3人の動画を通してご心配くださって、
お見舞いのメッセージを届けてくださってますので見てくださいね^^
再度(^^♪いつもありがとうございます(^^)
スンホニに感謝を! (marinenote)
2011-03-15 22:18:47

みきさま;

こんばんは~

大地震から早いもので、もう今日で5日目になりましたね。
毎日TVで各地の惨状を見るにつけ、とても現実に起こったこととは思えず、呆然としております。

特に被災者の方々の避難所での生活が...
本当に胸が痛みます。
一日も早く改善されますよう...心から祈らずにはいられません。

またこの度は、スンホニからも温かなご支援を頂き、本当に有難いことですね。
日本国民として、心からお礼を申し上げます。

明日からまた寒くなるとか...
気持ちとしては、春が一気に遠のいた感じが致しますが、負けないでせめて気持ちだけでも明るく頑張りたいと思います。

今日は元気を頂ける素敵な曲を有難うございました~

何より嬉しいですね^^ (みき♪)
2011-03-15 22:57:06
marinenoteさま~こんばんは^^
少し落ち着かれましたか。。?
本当にショッキングな出来事に、
また今でも、どんなにか心を痛められている事かと。。。

そんな暗く沈んだ想いの中でのスンホニからのお見舞いのメッセージと共に、
心のこもった温かいご支援は何より嬉しいことですよね^^

余談になりますが・・・

※知恵のある方は知恵を出しましょう!
※力の ある方は力を 出しましょう!
※お金のある方はお金を出しましょう!

最後に、では何もない方は・・・
元気を出しましょう!と、これはラジオのパーソナリティーの方が、
どこかで聞いた とそんな風にお話しされていましたが^^
自分に置き換えてみますと何もありません。。。
でも嘆くことはないのだと、元気も必要なのだと!(^^)!

marinenoteさま^^
色んな事を、少しずつ、時間がかかっても、
ゆっくり焦らず参りましょう~
今日より明日が少し元気になれますように^^
こちらこそ~お声を届けてくださいまして、ありがとうございます
暖かくして休まれてくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。