チラシの裏に猫のあしあと🐾

アラカンの孫だったり猫だったりダンナの愚痴だったりetc.狭い世界での日々あれこれ

スイッチオン不発

2016-11-29 21:22:58 | 小ネタ
いつもご訪問頂きありがとうございます(´艸`*)

やっとこ大掃除スイッチ入ったんでつが・・・

  


  

(笑)孫と(。・ω・。)ノ♡ラブラブランチを楽しんだ後(もちろん娘の話も聞いてますので)、今日は早めに帰ってベランダ洗いましたぜv( ̄Д ̄)v イエイ
今日はこれ以上ないくらいテキパキできました(笑)疲れたけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしっぽ)
2016-12-02 23:53:43
私は一旦強制終了させられると次にスイッチなかなか入れられへんわぁ( ̄Д ̄;)

いつもコメありがとう (寝子)
2016-12-03 10:07:12
すのこ風呂場に置きっぱだったんで、やらざるを得なかったっちゅうw

コメントを投稿