カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

やはり結果が欲しかった

2016-11-06 19:55:25 | カマタマーレ讃岐
惨敗の札幌戦からしっかり立て直してましたが僅かな綻びを見逃さずに突かれてしまい勝利を掴むことはできませんでした。
最初の失点はシミケンさんとエブとの連絡がまずかったように見えました。エブが頑張りすぎた&シミケンさんのセーブに任せた方が良かったかもしれません。2失点目は前掛かりになっていて跳ね返されてのカウンターとこういう状況でやられる典型でした。

全員守備、前からのプレス、札幌戦でできなかった事が出来ていたしここまでいい所なしだったミゲルはよく走ってたしスロースターター大剛も序盤からよく動けてました。


・・・・ただ今の状況は試合内容より勝利という結果が欲しかっただけにドローに持ち込めなかったのは非常に残念でした。追い上げの1点目があと10分早かったら分からなかったかも。


遂に岐阜に躱されいよいよ危険域に。でも次節勝利すれば他力本願もありますが一気に降格圏脱出も可能です。

長崎戦は絶対勝利が必要だ!最終節千葉戦の2日前に手術なんで長崎戦は私の今シーズン最後の観戦になるのでなんとしても勝利で飾ってください。


分かりますよね。「今シーズン最後の観戦」の意味。逆ポストシーズンマッチは勘弁って事だよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿