カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

レプユニ受付

2017-01-23 22:56:18 | カマタマーレ讃岐
今シーズンのユニスポンサーの決定発表から間をおかずレプユニの受け付けも発表されました。

今日まで受け付けが延びたのはスポンサーの確定を待ってたんでしょうね。昨シーズンから全て継続の神内ファーム様・マルナカ様・タダノ様・百十四銀行様、ありがとうございます。

さて当のレプユニですが今年ももちろん1st&2nd両方買います。背番号とネームは昨年同様#12でMETTOでいいでしょう。

やはりシーズン開幕までに手元には届かないようですが発表がここまで遅れれば致し方ないか。デザイン発表は来月のファン感かな?



明日は仕事から帰ったら速攻で注文しなきゃ。もう口座には金子移動済みだしね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿