カマタマブルーのハードキャップ

香川のプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐とアラフィフおやじの熱いようで実は緩~いブログ。

封じ込め、封じ込められた

2016-10-23 21:05:15 | カマタマーレ讃岐
う~ん、やっぱ勝ちたかったなぁ~。
スカウティングがバッチリだったようで熊本のサイドチェンジも中央からの攻撃も良く対応できてたし球際の競り合いも負けてなかった。パスミス誘ってカウンターにも持ち込めてた。なにより皆がシンプルに攻守に連動してよく動いてるように見えました。

ただやはりチャンスの芽を自ら手放すようなプレーがポロポロ出てしまった事、ミゲルや航大がいなくて高さを生かしたプレーが出来なかった&高さの守備に不安があったのは勿体なかったです。

双方相手への対策が出来ていたのであと一歩の詰めが出来ずに勝ち点3を逃してしまった今日の一戦でした。

岐阜と北Qが負けたものの金沢が勝っちゃったんで勝ち点並ばれてしまいました。こりゃ山雅の足引っ張り損ねた代償か?「ウチはウチで何とかするからお宅らも自分で何とかしろ」という岡山さんの檄なのか?それにしても得失点差で順位変わらず。ウチがあれだけ点取られてるのにまだ上に立てるって、金沢さんもかなり点取られてるのね。

もうこれで他力本願は望めない状況です。遮二無二勝ち点一つでも多く取りに行かないと。町田戦はいけないけど札幌へは相棒連れて乗り込むぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい。 (ウルトラライトSの父)
2016-10-25 00:32:48
勝ててはいないですが、
なんかここ数試合、あれ?
讃岐押してない?って試合が
多いように感じて仕方が
ない父です。
この調子でいくと札幌の地で
掟破りの逆すすきので飲もうを
歌い上げることはなくとも
シュラシュシュシュを歌う
めっと様や讃岐サポーターの
姿が目に浮かびます。

是非とも旨い
サッポロクラッシックを浴びるほど
飲んで帰って来て下さい。

最後になりましたが、
あらためて、お帰りなさい!

Unknown (めっと)
2016-10-25 20:51:58
ありがとうございます。厳密には石はまだ取ってないのでいつまた悪さするか分からないのですが・・・とりあえず通常の生活は出来てます。

確かに結果は出てないけど熊本戦は特にいい感じで試合展開できてるように思います。(北Q戦は入れ込み過ぎて空回りでしたね)

町田戦はいけませんが札幌戦は空気の読めないカマタマーレをしっかり見届けてきますw
ドームは野球の時と同様売り子さんがタンク背負ってビール売りに来るので今年は買おうかな。

コメントを投稿