doma

遠く離れた大切な家族とお友達へ・・・・

サンフランシスコで・・・・その3♪

2006年05月30日 | diary
新しいお友達ができました。この子とはとても気が合いそうです♪
ちょっと控えめでいて僕のお気に入りのおもちゃの取り合いになりませんでした。
カトリーヌちゃんっていいます。
僕のタイプかも・・・・
あ、MINAちゃん、心配しないでください。君が一番ですから・・・僕浮気はしてません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェラシー (MINA)
2006-05-31 03:42:48
高乃くん!そのかわいい女の子はだれですか???しかも私より髪の毛が多いーーー!!!ちかじかお母さん&お父さんが映画を見に行くらしいので高乃君のお母さんに私を預かってもらう計画があるらしいです。その時にわたしともいっぱい遊んでね。
返信する
ラジャー♪ (高乃)
2006-05-31 07:50:33
またMINAちゃんとデートなんて嬉しいなぁ♪

最近の僕のお気に入りのおもちゃを見せるので楽しみにしています。

返信する