続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

先取 九頭竜紅葉まつり

2017-10-27 20:00:26 | 安近短ミニ散策
2017/10/27(金)晴れ

週末 お出かけの予定だったのですが また、台風がやって来るようで 天気が今一なので 取りやめ。



その代わりと言っちゃなんだけど 明日・明後日 九頭竜紅葉まつりがあるから 先取で行ってみよう。

混雑はイヤだし 今日はいい天気なので ドライブに持ってこい。


天気がいいので 家事もすることが一杯。

遅くとも10時には 出掛けられるようにするから。


敷物とお茶・ドライフーズの吸い物・コーヒー お湯だけ用意して出発!



道の駅九頭竜で お気に入りの舞茸弁当と舞茸の天婦羅を買って 九頭竜湖へ

こんな景色を眺めながら





ポカポカ秋空の下 美味しい 舞茸弁当をたべてきました。



会場となる 休暇村の所は カラフルなテントが沢山張られ 準備で賑わっていました。

紅葉も そこそこ綺麗でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経ケ岳 | トップ | 畑仕事&三床山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿