続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

当たりが出ちゃいました。

2023-08-22 14:43:55 | 日記

2023/8/22(火)晴れ

「一週間のご無沙汰でした。」

懐かしね~ こんなフレーズ。

知ってる人は 「昭和」真っ只中の人だね。

〇ッ〇歌のアルバムだの 〇印スターものまね大合戦とか言って 

歌ってる場合じゃ なかったんです。

 

そうです。 コロナに当選でした。

16日 文殊山から帰宅した午後から なんか体がだるくちょっと熱っぽいかな?が

17日には 私にとっての高熱(37.8℃)になり 腰痛と足の痛みで動けず 病院へもNO

18日 嫁殿と病院に行き 当確のラインを見せてもらう。

嫁殿は セーフでしたが 病院関係の仕事の為 自宅待機です。

 

食欲全くなし。 どうする? 薬飲まなくちゃ。

薬は 空腹時は避けて食後とある。

トマト半分食べて 薬飲んで

そうめん半分食べて 薬飲んで。

キュウリ半分かじって薬飲んで。

そんな日々が ず~っと今日まで続いています。

なので パソコンもず~っと休眠中でした。

やっと 暫く起きていることが 出来るようになり 

心配されてる皆様(誰も居ないかも入れないけど)に 報告のみ

(別に心配してなくて いいんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山2-612 | トップ | コロナ日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなきち「はな」)
2023-08-22 18:36:23
NeN eさんコロナ感染大変でしたね。
記事が上がってこないのて心配していました。
元気になられたようで安心しました。
Unknown (AM夫婦)
2023-08-22 20:47:04
いつもの楽しいレポートが途絶えていたので
どうしたのかなと山でも皆さんに聞いてみたけど
消息不明で心配していました。
ひょっとしたらと思いましたが大当たり(笑)
こういうのが鬼の霍乱というのかな?
暑い日が続くのでくれぐれもお大事に。
はなさん・AM夫妻さんへ (季節外れの冬眠あっ🐻)
2023-08-24 08:06:36
ご心配して頂き有難うございます。
今しばらく 文殊には鬼もあっ🐻さんも 出没しないと思いますので ご安心ください。
早ければ 来週ぐらいから もしかすると出没するかも。 その時は 静かに遠巻きで確認してから近寄ってね。

コメントを投稿