続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-360 & 三床山

2022-08-26 16:56:42 | 山歩き

2022/8/26(金)曇りのち午後から晴れ

9時30分 山頂

晴れ予報なのに なかなか天気が回復しません。

 

が、回復を見込んで 次、行ってみま~す。

11時 登山口に着いても 今にも降りそうな雲。

日傘のつもりが 雨傘になりそうで

11時 傘を持っての 2座目のスタートです

 

この分岐まで 林道は舗装されてました。

 

ママコナ

この後 カモシカとの出会いにビックリ!

かなり おデブでしたよ。(写真は撮れなかったけど。)

 

11時55分 山頂

フクロウさん 色がついて それらしく

 

低い山でも 雲に覆われています。

 

私の天敵のウルシの 紅葉は早いんですね。

 

モミジも ちょっとずつ秋色。

 

ハナミズキの実

 

栗は まだ青いけど 目だってきました。

12時40分 下山終了!

 

本日のお目当て

ナンバンギセル

 

今年は 早いね。

 

1時帰宅したら 厚い雲が取れ 陽がやっと差してきた。

お腹が空いてるけど シャワーで洗濯が先だね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-359 | トップ | 文殊山 2-361 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿