続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

いたずら

2015-06-11 19:52:16 | 
2015/6/11(木)曇り夕方から雨


ちょっと 咲希ちゃん!  お姉ちゃんの引き出しで何してるの?







実はこれ 今朝 脱いだ咲希の服をプーさんに 着せたもの。

       




皆が先に出かけたので これをセットして仕事に出かけた。


夕方 帰宅し様子を聞くと

畑から戻った呑べえさん 一瞬「え!」と思ったらしい。  よしよし。


そして学校から帰宅した 陽菜も 「え!」と小さな悲鳴。


その後 友達呼んで みんなで「え~」と騒いだようだ。

結構 受けたみたい。  いたずら大成功!



まだ息子と嫁殿が帰宅して無いので  陽菜はどこかにセットして 驚かすみたいですよ。

うまく騙せるかな?



暇なときは こんなことでもしないと 楽しくないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北丈競山(964.3m)~南丈競山(... | トップ | 文殊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿